忍者ブログ
ららでら ときどき らら
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LaLa  (2010年6月号)
「金色のコルダ 第65楽章」 (呉由姫)


月森の寝顔ではじまったコルダ。
今回は初めてがいっぱい。ときめきもいっぱいv
どんだけサービスですか~~~!!
寝顔だけでドキドキできるよ。
そのうえゆびきり!
小指つなぐだけでこんだけドキドキするとわ。
つないだ小指が~!
離れるのがもの哀しい、この空気。この間が!
とってもとっても落ち着かない気持ちにさせられました。

それにしても香穂子どんどんかわいくなるねぇ。。
自覚した月森は香穂子の表情とか一挙手一投足に心動かされてしょうがないんじゃないかな。
もう、最後そんな目で見送るくらいなら
ここでつないだ手をはなさないでいてほしかった~~~!!p(><)q
今からでいいから引き返して香穂子の手をとりにいってください!
ゆるすから!お願い!!(切望!)


金色のコルダ (3) (花とゆめCOMICS (2741)) 


土浦は悶々(?)としてた今回。
いろいろ悟っちゃったりしちゃう土浦にはメンタルへの負荷が多そうだったねぇ。。(^^;)
月森が香穂子への想いを自覚したとはいえ、自覚無しで素でくるからね。
悟っちゃう土浦には大変そうです。

でも月森を気にする土浦くんはちょっとかわいい。
ピアノミスって「うわーーー・・・気にしてたんだ・・・」とかめりめりしてる土浦くん見ると
いつもと違う土浦を見た感じでちょっと得した気分だったりするんだけど、
土浦にとったらだいぶきつい状況なんだよね。ゴメンナサイ。
でもいろいろぐるぐるしてる土浦大好きだ。

なんやかやと、月森との関係も突き抜けた感じがして
とってもいいなって思ったし。
ちょっとした歩み寄り。
認め合うっていいな、と思えたりしてちょっとうれしい気持ちになりました。
まぁ、「・・・それはない」と言わしめる天然月森相手だし
土浦にとったら、いろいろ溜め込みそうな相手だな、と思いますが(笑)


でも月森に塩送っちゃうあたり、土浦の男前度さらにアップですv
「みくびるんじゃねーよ」
って。マジ惚れそうだったよ!



LaLa (ララ) 2010年 06月号 [雑誌] 



寝坊した月森が香穂子にからかわれてる様がかわいすぎでしたね。
月森の寝起きは悪そうだけど、寝相は悪く・・・なさそうだよね?
ふとんはだけてベッドから落ちてる月森とか想像つかん。
火原とかならバッチコーイな感じで想像つくんですが・・・(笑)




今度のララスペシャルは3ですね。
けっきょくゲーム買ってないんだけど(^^;)
12人全員ってスゴイな。
どうやって全員登場させる気でしょうか。
火原っちもでてくるのかなぁ。


他のラインナップも気になるの多いので
楽しみです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
最新号






プロフィール
HN:
羽留
誕生日:
03月06日
趣味:
読書・ゲーム・映画
 
白泉社ララとララデラ感想ブログをのんびり更新中。



申し訳ありませんが、身体壊しまして、もうしばらく休止いたします。



最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
なにかございましたら下記
フォームからお送りください
(textのみでも送れます)





レス

レス

↑レス&日記

ブログ内検索
バーコード

Copyright © p.phantom All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]