忍者ブログ
ららでら ときどき らら
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LaLa DX  (2010年5月号)
「恋だの愛だの」 第4回 (辻田りり子)


お誕生日回もとい会。
かのこのハリキリぶりにちょっとヒキ気味ながら楽しませていただきました(^^)
イメトレって・・・。しかも量がハンパない。
このぶんだとかのこってば予行練習とかもしてそうです(笑)


そしてプレゼント。かのこに何あげるのかと前回から気になってましたが
みんならしかったねぇ。。
桃花のケーキすごいよ。
かのこのマジパンもリアルにかわいい・・・かもしれない(笑)
あれを椿がもらってたら・・・と妄想するだけでご飯何杯かいけそうです。

そして注目の椿が何あげるんだろうかと気になってしょうがなかったんですが
シャッフルかぁ。。なんか納得。まぁ、普通すぎてちょっと淋しかった(何期待してたんだよ?ヾ(^^;)
まぁでも、自信持ってあげたものを断られた椿がとってもたのしかったのでオッケーだ!
「2千円ルール・・・」って、なにげに超気にしてるし。すねてるよ(笑)
コイツぅと、こづき回したいかわいさでした。
そして喜ぶかのこを妄想する椿・・・悶絶ものでした。
「喜ぶと思ったのに」って、どんだけ乙女思考。
そしてかのこが笑っただけで超絶喜ぶ椿のかわいさMAXでした。
なんかもうかのこの前だと椿どんどんかわいくなるねぇ。。
ほかだと性格悪いのに。。かのこにはホント甘いよなぁ。
椿そこんとこちゃんと自覚してるんでしょうかね?心配です。
まぁ、でも、それ桃花に指摘されてちょっくら改心しているあたり、
そこもかわいかったりするんだけど。
まぁ、考え方がかのこ中心なのは変わんないんだけどね。

桃花も相当かのこ中心ですが、椿が見直すくらい桃花も変わったし、
かのこの一番が桃花っていうのはまだまだ不動ですね。
椿相当がんばらないと!
桃花に嫉妬しているようじゃまだまだです。



LaLa DX ( ララ デラックス ) 2010年 05月号 [雑誌] 


城蘭はこれから引っ掻き回してくれそうですよね。
でもかのこの撃退に期待です。
椿もそしらぬフリして相手にしなさそうなんだけど。。
城蘭みたいなタイプは無視されるのが一番こたえそうだけど、
ムキになりそうでもあるので、面倒臭そうなタイプだろうなぁ。。
という想像だけで今からイヤです(ーー;)
弱み突かれて椿が放送部についた・・・フリしそう。。



かのこパパンが初登場(だったけ?)してましたね。
ひとクセもふたクセもありそうな・・・。
けっきょく何の仕事しているかは謎のままです。なんだろう・・・?






拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
最新号






プロフィール
HN:
羽留
誕生日:
03月06日
趣味:
読書・ゲーム・映画
 
白泉社ララとララデラ感想ブログをのんびり更新中。



申し訳ありませんが、身体壊しまして、もうしばらく休止いたします。



最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
なにかございましたら下記
フォームからお送りください
(textのみでも送れます)





レス

レス

↑レス&日記

ブログ内検索
バーコード

Copyright © p.phantom All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]