忍者ブログ
ららでら ときどき らら
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に全サの「ニャンコ先生つるふかブランケット」届きました(^-^)
つるふかー!!間違いないです(^O^)

これ裏起毛っていうんでしょうかね。
思ってたよりも厚手だったし、暖かそうです。

3wayってなってたけど、被るのはさすがにやれないお年頃です(笑)



拍手[1回]

PR
かなり久しぶりの更新をさきほどしました。
どうやって書いてたっけ~?と悩んでみたり。
調子取り戻せていればいいですがf^_^;



アニメがはじまったからか、
ニャンコ先生グッズが続々と。。
見るとついつい手を出してしまう、かなしいさがです(笑)
ということで、またもやクレーンゲームやってきました。
いままでで一番メタボなニャンコ先生じゃないかと思うよ。
サイズが実寸に近い気がするので、
頭や肩に乗せて夏目ごっこでもしたいかも(^^)←タキごっこ(ニャンコ抱きしめ)は既に標準装備ですv



拍手[1回]

あけましておめでとうございます。

日記のほうに少し書きましたが、
昨年はもういろいろありすきて・・・・・・できるだけ思い出さない方向で
いきたいと思います(>_<)

なもんですっかり放置のこのブログですが
某当番の任期も終わり、休日に余裕ができる予定なので
またぼちぼち復活できたらいいなぁと抱負なんぞ言ってみたり。。
どうなるかは自分次第;;
とりあえずだいぶ前に来ていた黒ニャンコ抱き枕をやっと開封しました!
どんだけ放置よ(^^:;)

ニャンコ先生とからませてみましたが、
きっとニャンコ先生はおかんむりだと思います(笑)
「どけ!ばかもの」とか言ってるといいと思うよ(^^)


それでは今年もよろしくお願いいたしますm(__)m



拍手[1回]

ガチャガチャ見つけてやってきました!
ニャンコ先生のあの腹とかおしりのぷくぷくかげんにいつもなごみます(^^)
イカリングの腹はありえないわ~(笑)
でもスッゴい満足げなのがいいよねw
レア含めて7種。全部はムリそうですが、招き猫型ほしかったなぁ。


クレーンゲームのニャンコ先生スリッパはあえなく撃沈しました(>_<)
ムズカシイって( ̄▽ ̄;)



拍手[0回]

UFOキャッチャーで見つけてやってきました!
2ニャンコゲットです(o^-')b
まあ、けっこうな金額注ぎ込んだんですけどね(^^:;)


青いタオル巻いてるニャンコ先生のほうは
食い意地はってるニャンコ先生のことだから
最初アイスでももってるのかと思いましたが、
ブラシのようです。コノ、オシャレさんw

赤いマフラーのほうは、マフラーに「TN」とイニシャルが入っているのが
なんかエライ萌えました!


他のもかわいかったんだよね~。全部はムズカシス。。



拍手[1回]

最新号






プロフィール
HN:
羽留
誕生日:
03月06日
趣味:
読書・ゲーム・映画
 
白泉社ララとララデラ感想ブログをのんびり更新中。



申し訳ありませんが、身体壊しまして、もうしばらく休止いたします。



最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
なにかございましたら下記
フォームからお送りください
(textのみでも送れます)





レス

レス

↑レス&日記

ブログ内検索
バーコード

Copyright © p.phantom All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]