忍者ブログ
ららでら ときどき らら
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LaLa  (2010年5月号)
「金色のコルダ 第64楽章」 (呉由姫)


扉から学園祭写真でしたが、学園祭裏舞台って感じで好いですねv
加地の舞台写真は・・・「生きるべきか死ぬべきか」そんなセリフを言ってそうです(すでにロミジュリじゃないけど(^^;)
それにしても加地はやけにカッコつけているので、なんだかめちゃめちゃ笑える。なんででしょ?(^^)


しかし報道部はほんとグッジョブ!ってか天羽ちゃん全権なんでしょうかね。
素晴らしい写真の数々。
火原のお着替えシーンとか?
冬海ちゃんもめちゃめちゃかわいく映ってるし。
もっといっぱい見たいです。
香穂子の写真は体育祭に引き続き、香穂子の知らないところで
加地くんがほとんど買い占めたんだろうけどね。


そして今回偉大なる天羽ちゃんはここ最近の香穂子の近況をひとことであらわしてくれました。
「アンタはどうなのよ 相変わらず男子に囲まれて」
的確な一言をありがとう!
なんかここ最近、香穂子と周囲の距離が縮まった分、さらにそう感じるようになった気がするので
天羽ちゃんにはっきり言ってもらえて助かりました(笑)
なんとな~く月森くん・・・・・・・・・?的な流れではありますが、
まだまだわからないから、やっぱり気になるわけです。
まぁ、香穂子から明確な答えは引き出せなかったんですが・・・(引き出した時点で最終回?)
しかしホント誰選ぶんだよ?っていうのは永遠の課題です(おおげさだから!)
たぶんみんなイイオトコだからそう感じるんだよね。
だってきっと佐々木くんが何人香穂子の周りにいても気にならない・・・ハズ(土浦くんはもしかしたら気になるかもね(笑)
そして天羽ちゃんの「土浦くんも踊っちゃえばよかったのに」発言はけっこうな人たちがあのとき本気で感じたことでしょう!
かくいう私も「天羽ちゃん、同志!」ってマジ思ったよ。



 




今回は3Bがキタ!
「だって柚木は柚木でしょ?」
火原ふところおっきすぎて、思わず泣きそうになったよ。
火原の素直さにどれだけ救われたかな。
火原が柚木大好きなのはもちろんだけど、
柚木も火原好きだ。
きっと大好きなんて口が裂けても言わないだろうけど、
「好き」くらいなら言ってもいいくらいにはホント特別な存在ですよね。
卒業が近づいてセンチメンタルになっている部分もありますが
この二人の仲は不変です。
それがわかっただけでものすごい安心感。
なんだろうねぇ。。このふたり。
柚木の穏やかな表情がすべてあらわしてる気はしますけどね。


それにしても火原先輩は相変わらず見てると癒されるというか。。
かわいくてならん!
香穂子隠し撮りしてワタワタしちゃうのとか、ほんと見てて応援したくなります。
香穂子と月森の関係をうっすら察しているようですが。。
どうするんだろう。。言うのか?


柚木先輩のブラック発動・・・なんか久々に見た気がする(笑)
柚木はひねくれすぎてて伝わりにくいけど、
意味がわかると途端に真っ赤になりそうなセリフをのたまってくれます。
あのイジワルさかげんがくせになるというか・・・ヤバイです。
柚木ももうちょっと素直になったら・・・また何か進展ありますかね?





「・・・いらないとは言ってない」

月森どんだけ~~~!!p(>v<)q
超ジタバタさせていただきました。
かわいすぎるよ、もう!!
帰ったら即行部屋に飾っとけ。
あっ、でも月森なら写真に合う写真立てを後日しっかり買ってきてから飾りそうだ。

そして月森が香穂子からもらった写真がどんな写真なのかがとっても気になる~~~!
月森と香穂子のツーショットだったらベストですが(それってめちゃめちゃ萌える)
土浦が見切れて半分くらい入っていたら、それはそれで楽しいです。
月森がその部分をどうするのかも気になるしね(笑)
 

 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
最新号






プロフィール
HN:
羽留
誕生日:
03月06日
趣味:
読書・ゲーム・映画
 
白泉社ララとララデラ感想ブログをのんびり更新中。



申し訳ありませんが、身体壊しまして、もうしばらく休止いたします。



最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
なにかございましたら下記
フォームからお送りください
(textのみでも送れます)





レス

レス

↑レス&日記

ブログ内検索
バーコード

Copyright © p.phantom All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]