忍者ブログ
ららでら ときどき らら
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LaLa Special(2010年LaLa6月号増刊)
「狼陛下の花嫁」 特別編 (可歌まと)


上司李順に水をぶっかけちゃった夕鈴が、もしかしてクビ?!と戦々恐々としながら
李順の動向を追う話・・・なのかな?

李順楽しかった!
オモシロ顔がいっぱいだったよ。
李順きっとモトはいいはずなのに、最近とみに顔くずれまくってますね。
老子が世継ぎの話した時なんかえらい顔してましたし。
「このインケンメガネめ!」って、うしろからなんか投げつけたいくらいにはスゴイ顔してた(笑)

そして夕鈴必死です。
夕鈴が素直すぎるっていうのもありますが
夕鈴の中での李順像がヒドいね~(爆笑)
まぁ夕鈴の場合、それだけ李順にしいたげられてるのでしょうがないというか。
借金とかさらに借金とか囮とか?
↑こう思うと李順ってヒドイわ(^^;)
だからこそ夕鈴の李順像が、やること成すことすべて罠??的なものに育ったんですね。
むしろハメてるのは陛下だと李順は夕鈴に教えてやったらどうだ?
と言いたいような、このままが平和なような・・・。

でも李順が最後まで夕鈴に誤解されっぱなしなのは
ある意味自業自得というものです。
そして李順にはこのまま小姑ちゃんでいてほしいんだよな。。
李順がやさしくなったら不気味です(笑)


 


陛下曰くの李順像が

「粘着質で嫌味ったらしい」 とか
「数年前の恨み言でもえんえんと・・・」 って

もしかして同じ意味なんじゃね??とか思ったけど
陛下もフォローできないくらい言われ続けてることがあるにちがいないよ!
陛下の李順イメージ映像(?)も、なんかトラウマにでもなってそうなぐちぐち具合だったしね。
李順はおっきなことよりちっちゃなことのほうがあと引きそうです。
「皆 人を何だと・・・」
とか言ってたけど、李順に対しては概ねそんな感じのイメージだと思うよ、私筆頭ですが(笑)

でも陛下が

「お前はそういう奴だったな」

なんて、ちゃんと評価してくれてたりするもんだから
なんだかちょっとうれしくなっちゃったんだよねぇ。
確かに李順の根本はすごい公平な人なんだと思いますが。。
陛下に重用されてる人だし、ひとかどの人ではあるのでしょう。。たぶん。
やっぱり陛下と李順の出会いがどんなものだったのかが気になる!


「彼女が善良な人間ってことくらいはわかってますよ」

夕鈴は先ず最初に李順が見つけてきたんですよね、そういえば・・・。
李順も夕鈴認めてなきゃ、端から陛下に近づけさせもしないんだろうし。
どうしても夕鈴を認めることが出来ないと思えば、
たとえ陛下に恨まれようと、陛下のためにと本気で排除しようとする感じがします。
そのうち夕鈴に向かって

「借金も帳消しにして、今までのぶんの給料を渡します。あなたに落ち度は何もありませんが、これでここから出ていってもらえませんか?」

とか重要な場面で言いそうだ。
でも、狼嫁がそこまでシリアスになるかはわかりませんが・・・(^^;)
コメディのまんまそんな路線にいくことが可能なのか?
まぁ、脳内での展開なら陛下が追いかけるかすると思うので、何の心配もしてないんだけど。
でももし李順がそんなことを夕鈴に向かってしようもんなら、許さん!
そして李順の評判ガタ落ちになること間違いナシだと思います。
(仮想でここまで責められる李順って・・・(^^;)


とりあえず最後は陛下と夕鈴はいちゃいちゃらぶらぶしててほしいなぁ。


LaLa Special (ララ スペシャル) 2010年 06月号 [雑誌] 


今回は特別編ということもあって、陛下×夕鈴は片鱗ばかりでしたが。

「大丈夫だよそんな心配しなくても」

そんなこといいながら、夕鈴の泣き顔めちゃめちゃかわいいなv
って陛下が思ってればいいvv
夕鈴マジかわいかったから!
陛下ってば、こんど夕鈴泣かせてくんないかな・・・。
夕鈴に涙目で見あげられた日には、理性なんて吹き飛ぶことでしょう!
とりあえず静かに泣く夕鈴をなぐさめる陛下希望ですっ!!



拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
最新号






プロフィール
HN:
羽留
誕生日:
03月06日
趣味:
読書・ゲーム・映画
 
白泉社ララとララデラ感想ブログをのんびり更新中。



申し訳ありませんが、身体壊しまして、もうしばらく休止いたします。



最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
なにかございましたら下記
フォームからお送りください
(textのみでも送れます)





レス

レス

↑レス&日記

ブログ内検索
バーコード

Copyright © p.phantom All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]