忍者ブログ
ららでら ときどき らら
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LaLa (2012年6月号)
「赤髪の白雪姫」 第34話 (あきづき空太)



北の地本格始動です。
なんかいろいろと、怒涛のように――。
とりあえず薬剤師系列の初登場人物が多すぎて、
あとで「こんな人いたっけ?」とか言ってる自分が目に見えるようだよ(^^;)
がんばってついていきたいと思います!
そして鈴は男か女か・・・?

なにより薬室長の伝説(?)が気になるよ!
何やらかしたのさ(笑)










さて、白雪ってばイザナと会っちゃいましたね~。あっというまでしたね~(笑)
剣を提げた立ち姿がさまになりすぎててかっこいいよ!くそーっ
しかも「やあ」ってあんた、そんなしれっと・・・(笑)
おまけに絶対驚いてないだろ~!

で、ここで気になるのがこの出会いは必然か偶然か・・・。
しかも同行って!?
なんかいろいろ妄想が広がって困ります!
含みが多すぎるんだよ~。


うってかわって青ざめながらイザナに臆するリュウがかわいかった。
フルフル・・・ってw
大勢の人に囲まれて逃げ出すリュウもかわいすv
もうなんというか一服の清涼剤的なv
大きくならずにそのままでいてほしいような気もしますが
大きくなることにあこがれるリュウもかわいかったので、がんばって大きくなってほしいですw

そして寝つきのいい白雪は、やっぱりオオモノだなとw










ゼンはイザナにすっかりもてあそばれてますねw
「会う事はないだろ・・・たぶんな」
もう会ってるの確信?←ミツヒデにあたってるあたり、恋する男の勘でしょうか(笑)
いいように翻弄されまくってますw
でもゼンの苦悩が見ていて楽しいのでこういうのもアリだなとか思っちゃってますけどね。
↑イザナもきっとこういう楽しみ方をしてそうだよ(笑)
白雪を想って悶えるゼンは見ていて楽しすぎるし(*^^*)
ゼンが白雪の感触を思い出してるあたりとか超萌えました!
白雪もゼン思い出して赤くなってたしね。
ふたりのこういうしぐさを見ると、両想いだな~なんて
今更なことを感慨深く思っちゃったりするワケですよ(笑)



それにしてもゼンは、イザナが行った地はあとから知らされるわ、
ガマン(?)してたのに北の地へ来いって・・・。
ゼンにしたら白雪のいる北の地へ行けるのは願ったりかなったりな気もしますが
こういうのを見るから、白雪とイザナが北の地で出会ったのが
イザナの画策じゃないかと思いたくなるんですよね。。
薬剤師の北への派遣及び北の地の調査。←イザナの命令でも驚かないよ。
イザナにとっては白雪との接触も想定内(計算内?)な気がしてなりません。
あの子供たちも流行り病っぽい感じをうけたので
そういううわさを聞きつけて、わざわざ薬剤師助手を名乗ったようにも思えるし。
イザナがやると何もかもが疑わしいという・・・ある意味スゴイお人です(笑)
しかし王子という立場上、流行り病とかだったら危険には近づかないようにしそうな気もするけどね。



そういえば、ゼンを北の地に呼び寄せるのにこういう手があったか・・・とちょっと納得。
しかしどうして時間差なんでしょうね。。
これが北の地で起こっている何かしらの問題の解決の糸口になるのか。。
全てがイザナの思惑のうちな気がする今日この頃です。





LaLa (ララ) 2012年 06月号 [雑誌]




表紙&巻頭カラーでした。
表紙は春らしく(初夏らしく?)なんかさわやかだった。
今回、ふたりが一緒にいるところがなかったので、あとから見るとさらにうれしいです(^-^)

巻頭カラーは見開きでイザナでした。
馬に騎乗し手には剣。戦の暗示だったら不穏だなぁ。。と思いつつ。
とりあえず文句なくかっこいいんですが、ついつい、いちゃもんつけたくなるのはどうしてだろう(笑)
あの不敵な笑みがね。。
イザナはイメージ的にいつでも寄れば切られそうな感じなので、
一緒にいるといつでも気を張ってないといけない気がしてます。
見るたびに息詰めてる気もするし(笑)
なのでそんなイメージにピッタリな気はしましたけどね。

そのうち一緒にいると穏やかな空気になる人が現れるでしょうかね。




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
最新号






プロフィール
HN:
羽留
誕生日:
03月06日
趣味:
読書・ゲーム・映画
 
白泉社ララとララデラ感想ブログをのんびり更新中。



申し訳ありませんが、身体壊しまして、もうしばらく休止いたします。



最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
なにかございましたら下記
フォームからお送りください
(textのみでも送れます)





レス

レス

↑レス&日記

ブログ内検索
バーコード

Copyright © p.phantom All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]