忍者ブログ
ららでら ときどき らら
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LaLa DX (2012年5月号)
「八潮と三雲」 第16話 (草川為)



「おまえが好きだ」


つ・い・に!!認めたよ、認めたね!
前回からので、なんだかんだと悩んでいたようですが
(なんだか自分の気持には気づいていたのにただたんに認めたくないだけだった!?)
ついにです!
しかも直球だよ!!
八潮かっこいいよ。おとこまえだよ。
本気でついていかせてください!って感じだったのに。。

三雲ちゃんったら・・・orz
いくらお約束とはいえ、せっかくのチャンスを無に帰しました・・・ぐわーーっ!!
八潮のことだから、このとき「二度と言わねぇ」くらい思ってそうですよね(^^;)


↑また言ってくれる機会はあるんでしょうかね?
じゃないと三雲の片想いが続くよ~。
両想いなのに、またすれ違いの日々・・・なのか?
あっ、でも気持ちを認めた八潮がどれくらい態度が変わるのかがちょっと気になります。
認める前でさえあの不審な態度の数々←このあたりの八潮がまた楽しいんだよな(*^^*)
何が自然な態度かっていう自問自答をくりかえし、過保護になったり、言ってることもだいぶぶっ飛んだ内容だわ、三雲にだけツレナイのも実は気になるから!?
っていう、なんだか八潮らしいような煩悶ぶりにメチャメチャ萌えましたからねv

なので自覚したのでちょっとは優しくなったりとか?甘くなったりとか?しないかな~なんてw
とりあえず八潮の視線に色気はプラスされました!(笑)
それにいまだ同居のままだしね☆
なにかは変わるでしょ!ってか変わってください!!
今までどおりつれないままの八潮さんだとだと淋しいわ~。
なにかしらを期待したいです。













ところで、なんども言うようですが、八潮さんまた告白はしてくれますかね?
あと一回くらいは八潮から聞きたいよ。
「三度はねぇからな」
「それじゃあと1回言ってくれるんですね」
「これが二度目だ」
「えーっ!?一度目聞いてないです!」
とかのどっかズレまくった会話をしてほしいv

もしくは八潮がまたの告白の機会を狙っているのに
ことごとくお約束に邪魔されるとか(笑)
たまには八潮からガンガン攻めてもいいと思うよ!
たとえことごとく邪魔が入ってもね(笑)

とりあえずどっちにころんでもおいしいと思うので!
どうにかもう一度~。





LaLa DX (ララ デラックス) 2012年 05月号 [雑誌]




三雲が傷つけられたあとの、八潮の憔悴っぷりとキレっぷりがたまらなく素敵でした。







拍手[3回]

PR
LaLa DX (2011年11月号)
「八潮と三雲」 第13話 (草川為)


同居もすっかり馴染んだ感じで
もうすっかり“いい夫婦”って感じに朝ごはんとか迎えてましたねv
が、しかーし・・・波乱がやってきました。
三雲ちゃんの昔のおイタ(というか必要に迫られてのことだったようですが)の名残が(>_<)

オレオレ自分大好き迦六っち登場です!(自称三雲の昔の男という位置づけなんでしょうかね?)
性格的にはこれでなんでボスになれたんだろうかと・・・(^^;)
きっと強いんだな、うん(笑)
でもボスの格だったらぜ~ったい一色だよね!
一色かっこいいわ~v
しかも一色のおうちが日本家屋風。
そしてお家では普段とはまた違った着物だし
どこの任侠ですか?って感じです(笑)
でもまたこれがかっこいいんだよ(*^^*)
このせいってわけでもありませんが
迦六と一色じゃチンピラと親分並みに風格に差があるよなぁ。。とか思っちゃいますよ。
これが経験値の差ってヤツでしょうかねw


一色ってば八潮の嘘にものってあげてるし
あの懐の深さも素敵すぎます。
喧嘩好きなのもグッドですv
すっかり戦闘モードだしw
でも強い男はいいよね~♪



日本家屋で三雲ちゃんもすっかり姐さん風。
けっこうイケてますv
隣が八潮だったらな~とか
八潮もちょっとは嫉妬しないかな~とか
ちょっと思ったりもしてましたが、
さすが八潮さんは思い通りに動いてくれる方ではないですね~。

ああ、迦六は八潮さんの眼中にない感じでお願いします!
八潮は三雲ちゃんが困ってるから動くんであって
迦六はどうでもいいとおもうよ。←ってか、ただの願望なんだけど(^^;)








で、三雲はひとり迦六の元へ・・・なんてことを!?
って、しーくんに阻まれましたが
行くつもりだったことにはちがいないのよー。
三雲はあいかわらずまだまだ遠慮しちゃってるんだなぁ。。
ほんと頼ることをしない子だよ。
こういうところで一歩引いちゃうところは
いつもの押しの強さとかとのギャップでけっこう萌えるんですが
でも遠慮されてるほうとしてはちょっとさみしいのよぅ。


「俺を呼べっつーのは ちゃんと頼れって意味だ」

って、八潮が以前に言ったことは、三雲ちゃん覚えてないのかな~。
あの言葉は今でも、これからもずっと有効ですよーって
八潮もちゃんと言ってやれー。
まぁ八潮の場合はなかなか言葉にしてくれないので
あのとき言ったのが奇跡じゃないだろうかとか思いますが(笑)


でも八潮はあのとき三雲が助けてほしい言ってくるのを待ってたよね!

「なんか俺に言うことはねえか?」

って。
言ってくれれば絶対助けてくれたのに!って思うんですが。。
まぁこの展開だと、言わなくても助けてくれるのかなぁ。
あっ、三雲に「助けてほしい」って言わせるのもいいなぁ。
これを機に三雲が少しは頼ることを覚えてくれれば
なんかさらにラブ度がアップしそうな予感がしますv
うん。そこはぜひに期待したいところです。



説明モノローグは確かにぞんざいに扱ってもいいくらい
取り立てとか全然関係のない話になってましたが(笑)
でもこのあと八潮か迦六エリアに乗り込んだとしたら
けっこうな大捕り物が見られそうな気がして、今からけっこう楽しみだったりしてます。
だって絶対迦六なんかより八潮のほうが男前度は上だから!
八潮って実はボスになってもいいくらい強そうなんだけどね~。
きっと本人にやる気がないんだな。。
そんな八潮を従えている(?)一色って・・・?
なんだか八潮と一色の馴れ初めも見てみたい気がしますv








しーくんいろいろぶっちゃけすぎで
どんどん楽しいキャラになってってる気がしないでもないですが
なんかもうこれはこれでなごみます(笑)


表紙の三雲ちゃんせくすぃーでちょっとドキドキものですv
あの足と憂いのある表情にクラっときちゃいますよぅ~。


拍手[1回]

LaLa DX (2011年9月号)
「八潮と三雲」 第12話 (草川為)



前回のキスハプニングからどうなることかと思っておりましたが
まさかの「3秒ルール」でしたよ(笑)
お前なに言ってやがるΣとか思わずツッコミを入れたくなりましたが
ツレナイ八潮さんのいつものスタンスだとおもえば・・・・・・
・・・いや・・・でも・・・やっぱりこれをなかったことにされるのは悲しいなぁ
とか思っちゃいましたけどね(^^;)
三雲にしてみれば「神様ありがとう」的なハプニングだっただけに
八潮のつれなさ加減が身にしみますって。
ってか八潮にこれで少しは意識してほしかったんですよぅ。
・・・・・・八潮に無理な注文でしたorz


しかし三雲がかわいくってならんかったなぁ~。
お赤飯とか言っちゃうし(何のお祝いだよ)
意識しまくりで挙動不審だし(笑)
でもってマサカの石のオトモダチだったし(爆)
(実は四海都と気が合いそうでいいかもしんないw)







以前も思いましたが、三雲のドキドキはほんとこっちにまでうつりますね~。
強がってるところもなんともいえず良いのですが
あの初々しさはなんなんでせうか。
いやまぁ、実際キス初めてだったんですがw
目も合わせられない感じとか、ついつい八潮のくちびるみつめちゃったりとか
みょうに胸が騒いでしかたありませんでした。
ときめきがとまらないよぅ~~~!


でもって八潮も三雲が意識しまくりなのがうつったようで
「意識してない」とか言いつつ
さかなのほねがのどに刺さるくらい三雲のこと考えてたと思うと
なんだかそれだけでごはんが何杯もいけそうですw
ってか三雲のキス事情もなにげな~く気になってたし
実はいい感じに気になってきてるんじゃないかなーvv
とか希望的観測が(笑)








平気アピールってなにさ?と思いつつ
「3秒以内はノーカウント」を逆手にとって
キス再び!!
三雲ちゃんやったよ!(パンパカパ~ン♪)
三雲ちゃんの逆襲ならぬ、八潮に対する挑戦なような気もしてきた(笑)
八潮負けず嫌いだもんね~。
負けてらんないでしょw

ところでこれは3秒以内だったら何回してもOKって理解しても?
だったらそこはまた三雲から八潮に毎日のように迫ってればいいかもv
三雲がまたトライする気ありますかね~?(笑)



しかし八潮の「ヘタクソ」発言に、八潮ってばそんなに経験が?!?!
って思っちゃいまして。。
昔のの女は誰だ~とかついつい探りを入れたく・・・。


拍手[1回]

LaLa DX  (2011年7月号)
「八潮と三雲」 第11話 (草川為)


三雲にライバル現る!
っていうのではけっきょくのところなかったんですが
嫉妬心と対抗心メラメラでからまわりっぱなしの三雲が
かわいくってならんかった~!
あれは四海都がわかってて挑発してたからなぁ。
素ん晴らしい計算でございましたことよ。
三雲もまんまと罠にハマるし(笑)


それにしても今回の三雲ちゃんはどこをとってもとばっちり(><)
しょっぱなのデート計画も速攻没にされ(笑)
四海都相手にやきもきさせられ
八潮さんはつれないし(いつも通りか・・・)
美猫三雲の弱点も暴露され・・・←三雲の破壊的な音痴発覚!
美猫?ナニソレ?ってなくらいに
すんごい三雲ちゃんの弱点曝されましたー!(爆)
でも三雲ちゃんがかわいいのはかわんないよv大好きだー






それにしても八潮は知ってて三雲になにも言わないでいるんだから
なんかもう本当に困ったちゃんです(^^;)
まぁ、考え方の相違ってことはわかりましたが
それだって三雲に言ってあげてもバチは当たんないでしょーって思ってたら
四海都が言ってくれちゃいましたよ。
 

「仕事のできない男ってかっこ悪いよね?」
 

なんかこのセリフがやけにかっこよくって
四海都ちゃんにエールを送りたくなったよ!

なにより仕事に誇り持ってそうな八潮には効く言葉だよね!
そして八潮も四海都に言われて一応(買い物帰りなんて“一応”以外の何物でもないよね~。でもこのあくまで一応なスタンスが八潮たるゆえんだろうなぁ)
三雲のフォローに行くあたり、やっぱりちょっとかわいいです。
まぁ、四海都の掌で転がされたってことかもしれませんがね(笑)
ホント四海都は相手の動かし方を知ってるというか。。
でも四束だけは動かないんだろうなぁ。。←逃げ回ってるから;;
四束のちょっと意外な一面を垣間見て(繊細とかいわれちゃうんだから)
やっぱり四海都ちゃんにはがんばってほしいなぁとか思っちゃいました。
四束が落ちる日・・・見たいような来ないような。。



 

 

さて、最後飛び降りたところでハプニングv
そんなベタベタな展開でいいんですか~キャー♪
とか思いつつ(笑)
次の展開が気になるところですvv



 

拍手[4回]

LaLa DX  (2011年5月号)
「八潮と三雲」 第10話 (草川為)


男の子と犬まぎれる!!
って、なんか九生猫社会のいろいろな実態が・・・。
かわいくってならんかった~vv

ケータイストラップのフサフサにやられる感じとか
いいよね~(^v^)
八潮がまたいい感じにちょっとうれしそうな様子とか・・・たまらんよp(>v<)q
ぬいぐるみにかまうのとか、フリスビーに夢中なのとか
おさえきれない感がとってもとっても楽しかったですv
本性出しまくり。ってかフリスビー必死すぎだから!(爆)
なんていうかイチコロ?←八潮だけじゃないけどね。

男の子がまた小生意気な感じで、よくぞ振り回してくれました!
トミさまありがと~!
にぼしアイスにかつぶしチップスちょっと食してみたいですな。。

 


今回八潮と三雲はそれほど甘い雰囲気があったわけではないのですが
まぁ、かなしいことにいつものことなんだけれども(^^;)
今回は遊びすぎでさらに少なく・・・。
しかし三雲はいつものごとく小さなことに幸せをかみしめておりましたね。
まぁ、そこが三雲ちゃんのいいところ!
「はじめて―――私に触れてくれた」って!
でこぴんにそこまでのときめきが?!(笑)
八潮と何かあった日は全部記念日にしそうな勢いですよ!
しかし愛のメモリーとか言ってるようじゃまだまだです(笑)

でも八潮さんもあのやさしいデコピンはちょっと不意打ちというか
あいかわらずズルイひとですよね~。
あのさりげなさはやっぱりかっこいいなぁ。。
そして後ろ姿がオトコマエ!あのどことなく語ってる背中が大好きですv


LaLa DX (ララ デラックス) 2011年 05月号 [雑誌] 


ところで一色ボスは犬語までしゃべれたりと
もしかしてエリート?
しかもあの猫姿!あの風格はなんでしょうか!!
“ふっさあ”って!
男前すぎやしないかい?(笑)
なんかエラく株が上がったよ!知恵モノだしv

あの変わり身の早さがけっこう好きです。

拍手[3回]

最新号






プロフィール
HN:
羽留
誕生日:
03月06日
趣味:
読書・ゲーム・映画
 
白泉社ララとララデラ感想ブログをのんびり更新中。



申し訳ありませんが、身体壊しまして、もうしばらく休止いたします。



最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
なにかございましたら下記
フォームからお送りください
(textのみでも送れます)





レス

レス

↑レス&日記

ブログ内検索
バーコード

Copyright © p.phantom All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]