忍者ブログ
ららでら ときどき らら
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LaLa (2012年6月号)
「狼陛下の花嫁 第34話 (可歌まと)



陛下と一緒にお泊りデート・・・さらっさらありませんでしたorz

「僕行くね」

なんですって~!?!?もう行っちゃうの!?
そんなにあっさり。。
陛下にあっけなく引かれて、ひょうしぬけというか
一抹の淋しさがよぎりましたよ(>_<)。
シチュ的にはバッチリだったんだけどな。。
まあ、この狭い寝台でどうにかされるのもやっぱり問題アリなんでしょうかね(笑)
浩大も聞き耳たててるし?(^^;)

それにしても陛下の手慣れた扱いにビックリです。
夕鈴が陛下を拒否してないとわかるや否や
「こっち座りなよ」から寝台に押し倒すまでの素早さといったら!!←一瞬ですよw
陛下どこでそんなワザを?(笑)
そしてこの体勢で陛下はムラムラ来なかったんだろうか(爆)
あっ、だからその前に引いたんですね!

「世の中は狼ばかりだと・・・」
まったくな!(笑)


陛下は「優しく」の方向が間違ってるよね。
いや、そのままの方向でかまわないのか?!
「狼ばかり」だと実地で教えると強引な手段に及ばざるを得ないわけですしね。
夕鈴にてっとり早く教えるにはそれがいちばんかなぁ。。っていう期待をしたいのよ~!









いまだ名前すら出てきていない彼が怪しい方向へ動き出しました。
この人はどっちに動くのかなぁ。。
これまでの言動見ると反狼陛下に見えるんですが
狼陛下の妃の噂を聞いて、陛下が堕ちる前に誅する気なのか?!という感じにもとれて
ビミョーに立ち位置が不明です。
ってか、この存在感だとこの章一発で終わりということはなさそうかなぁとも思うので、
実は大逆転があるかもしれませんしね。
高商店の店主(←この人は小物っぽい顔だったw)使って
裏でなんかやろうと画策してるのは確かっぽいので
どうなりますことやら。。
ついでにおばばとともに夕鈴ピンチです!
夕鈴ってばどうしてそうトラブルに巻き込まれるかな。。(^^;)





あと名無しの彼が、狼陛下の前の治世についてもちょっとばかり語ってくださいましたね。
父王時代と兄王時代、そして狼陛下へって流れなんですね。
名無しの話をうのみにすると、陛下の母が父王を堕落させ、兄はもとから愚王・・・だったようです。
これが真実だったら、確かに狼陛下自身から家族について語ることはほぼなさそうだなぁとか思いますが
夕鈴に向かって家族のことを語る日が来たら、親密度絶好調!ってことになるんでしょうねぇ(笑)
もしくは陛下が精神的に弱ってるかどっちかだと思います。
まぁ、こういうことが語られる日が来るとしたら内容はかなりシリアスに向かう気はしますが。。
陛下が語る日が来るのか、夕鈴がひょんなことから知っちゃうのか。。
いつかやってくれるとおもしろそうです。



とりあえず狼陛下の治世が現時点で何年くらいになるのかはわかりませんが、
下町がこれだけ平和に過ごせているとなると、すでに治世何年かは経っていて、
しかも善政って言っちゃってよさそうな気がします。
夕鈴のこの感じだと兄王時代は知ってっても、父王時代はさすがに知らないのかな。。
兄王時代には夕鈴もさすがに生まれてるでしょうから、噂だけでも知ってるとは思うんですが・・・。
まぁ、現物の狼陛下を知っちゃった夕鈴にしてみたらどうしたって狼王派になるのはしょうがないよね!
そんな噂だけで狼陛下を判断するなとタンカ切ってる夕鈴はあいかわらずかっこいいです。
狼陛下がかかわると夕鈴はホントいい女になるよね(^^)
ちょっと怖いもの知らずになる気もしますが(笑)
だからトラブルに巻き込まれるんだよw




LaLa (ララ) 2012年 06月号 [雑誌]




青慎の誤解がかわいくてたまらんかったよ。
無断外泊に理解を示す弟にあわてる夕鈴(笑)
かわいいですw





拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
最新号






プロフィール
HN:
羽留
誕生日:
03月06日
趣味:
読書・ゲーム・映画
 
白泉社ララとララデラ感想ブログをのんびり更新中。



申し訳ありませんが、身体壊しまして、もうしばらく休止いたします。



最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
なにかございましたら下記
フォームからお送りください
(textのみでも送れます)





レス

レス

↑レス&日記

ブログ内検索
バーコード

Copyright © p.phantom All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]