忍者ブログ
ららでら ときどき らら
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LaLa (2012年3月号)
「赤髪の白雪姫」 第31話 (あきづき空太)

 

前回からの急遽のお泊りデート移行(?)で←あくまでお供付き(笑)
このあいだ想いも確かめあったし
少しは何かあるかな~とか思ってましたが
やっぱりどこまでいっても白雪とゼンだよね~って感じでしたw
まあ、このふたりなので、これが標準装備ですよね(^^)
しかし“10秒”って・・・短かっヾ(^^;)
そしてオビのおかげで様相はすでに修学旅行。
ミツヒデと「勝負」とか言ってるし
そのうち枕投げでもはじめるんじゃないかというほのぼのさでした。
しかも王子サマにその話題ふるのかよっていう・・・(笑)
隣で白雪が風呂入ってるってだけで、ゼンのドキドキ度MAXっぽいよ(爆)
オビ、グッジョブ(^v^)b
あのせいってだけじゃないですが入浴シーンだっていうのに色気のかけらもなかったよね~(爆)
まぁでも、裸の付き合いっていう言葉があるくらいだし、
少し開放的になっていつもとは違うことも聞けちゃったり、
こんな場面もいいかな~とかとかいろいろ楽しかったです(^^)
あっ、でも木々の入浴シーンは眼福だった!
めったに素肌さらさなさそうなところが拍車をかけて美しかったっス!


ところで、こんな立派な大浴場とかフツーの宿屋についてる世界なんですね。
あっ、公共浴場かな?
ってか、あれは壁厚そうだなぁ・・・銭湯のごとく仕切り壁の上からのやりとり期待してたのにさ。
隣といっても声かけられないじゃんね・・・orz←だいぶ残念だったらしい(笑)










オビはホントにゼン以上に白雪のことみてるし
気に掛け方が半端ないなーってこの頃とみに思うんですが
ゼンといるとよけいに際立つというか
オビの中の優先順位は主であるゼンより白雪上位な感じですよね。
オビは白雪のへの想いを所信表明(?)しちゃってるわけではないんですが
なんかもうはしばしに出てる気がして、そう思うとけっこう我慢強いなーとか思うわけで
オビってけっこう抑えの利かない性格してると思うんですが
これも白雪効果?なんでしょうかね。

ほつれ髪直したいなーとか思っちゃってるのかなぁとか、
ゼンがいなきゃやってたかなぁ・・・とか思うとちょっと切ない気もして
それにもまして、首筋ってけっこうきわどいもんなんだなぁと実感。おまけに濡れ髪よ!(←勝手に想像)
なんかこっちがムラムラくるわー(笑)
でもなんとなくオビって白雪に触れるのにけっこう慎重な気がしてます。
だからかな、抑えてるって思うのは・・・。
まぁあれだけ信頼されてたら、なかなか裏切れないし
なにより裏切りたくないって思ってるんだろうなぁ。。


「私もゼンもオビがいるとその装備とかれてるよね」

って白雪に言われて、
これってホント全幅の信頼を寄せられる証明みたいなものだもんね。
このときの思いもかけない言葉をもらったオビの顔が好きです。
そのあとくすぐったそうに笑ってましたが、とってもうれしそうだったですよ(^^)
こういうのが白雪のそばにいたい理由なんじゃないかなぁ。。
そばにいていいって言ってくれるのっていいですよね。



LaLa (ララ) 2012年 03月号 [雑誌]



今回、扉にオビがピンできてたので、
おっ、オビやるじゃん!とか思ってたら、
まさかのオビ話突入ですか!?
含みのありそな女が登場するし
いわくありげな様子が気にさわります。
このあいだの海賊と雰囲気似てる気がするけど(つり目なところかな。あっちよりははすっぱな印象は薄いですが)
関係ないんだろうな・・・あきづきさんの悪女イメージでしょうかね←悪女決定(笑)
まあ、ただ単にこれが女じゃなくて男だったら
こんなモヤモヤっとした感じはなかったんだろうな・・・
とかいろいろ胸の中をよぎるものがありまして。
オビの昔に何もなかったなんて、全くといっていいほど思ってませんが
昔の女出現か!?っていうのはとってもとっても気になります。
まぁ、結局のところソコのところどうなのよ!?っていうねw

オビが夜中のうちに戻るって言ってたからには戻る気は満々だったと思うんですが
きっと不測の事態発生・・・なんでしょうかね?
白雪の信頼を損なうことは決してしなさそうなので
白雪の元に戻るのは確信に近く思ってますが
もしオビの過去に関係あることで戻れずにいるとしたら
白雪が行かないともどらないのかな・・・とか。。
でもオビの過去に白雪関わらせてくれるかなー。
けっこう嫌がりそうだな・・・なんて思ってますが。。
「お嬢さんには関係ないからさ」とか平気で言いそうよ。言われたら泣くなー。
でも白雪だから、清濁あわせてオビを信頼しているはずなので
そんなことを言わせっぱなしにはしないハズですよ!
関わらないで済んだらオビとしてはうれしいだろうけど
そこはぜひとも強行突破してほしいですv
ゼンもいるしな。やってくれるでしょw

ってか、まだオビについては何にも詳しいこと出てきてないから
どう展開するのか全く分からんけどねー。








ところでミツヒデと木々は実際のところどうなんですか?!
あの鋭いオビも気になって訊くくらいの重要案件ですよ!
それくらい傍で見ててもよくわからん関係なんだろうなぁ・・・。

でも「ゼンのことを大事に思う人を嫁さんにする」って発言は
個人的には木々にプロポーズしてるようにしか思えんのだけど
ミツヒデにその気はないし、木々にもしっかりスルーされたからな(笑)
そういえば木々がゼンの下についたいきさつはまだやってないので
木々のほうでなにか受け入れられない理由とかあるんでしょうかね。
まぁ木々の性分がいちばんの理由にはちがいなさそうですが(^^;)
ミツヒデに冷たいのはもうしょうがないんだよw


しかしミツヒデってイジリがいがあるよね~(爆)
「どうだった」にもなに訊いてるんだよ?って感じで笑わせてもらいましたが
あの女に迫られてるってときも、木々に助け求めてるのに
木々冷たいし(笑)
あの戸惑いかげんがいいよね~v

でもミツヒデって押しに強そうなのに
ゼンを中心に回ってるってところだけはゆずらないので
一本芯が通っているように感じるんですよね。
根がまっすぐすぎだよ。こういうところホント好きです(^^)

素直じゃない感じの木々とはお似合いだと思うんですが
今後どうなりますかね。
 

拍手[5回]

PR
LaLa DX (2011年9月号)
「赤髪の白雪姫」 第26話 (あきづき空太)


なんだかあっというまに海賊退治おわっちゃってちょっと拍子抜けもしましたが
ってか、もっと闘いを期待してたらしい。。←少年誌じゃないんだから(笑)

ゼンは戦ってても王子らしく剣さばきがかっこよかったよ~。
「一人も逃がさん」とか言ってるところは白雪絡んでちょっとキレちゃった感ありましたが。
でもオビのほうが!!
端のほうでひとりキレた戦い方をしているところがもう!
敵の骨とかそんなあっけなく折っちゃうし!!
なんというか、ちょっときましたね。
もともとオビはこういう感じだったのが白雪とかゼンのおかげで薄らいでいたけど
白雪が自分のせいで攫われたので、思いっきり表面化してますよね!

そして落ち着いたあとも白雪が呼ぶまで姿現さないしさ。
ここに至るまで言葉交わさなかったんかなーとか思うと
オビの心中が・・・。自分を責めて責めて責めまくってたんだろなぁとか。。

「ごめん」

とか。。。あやまっちゃうしさ。
「・・・そうだね」とかそんな諦めたような表情されると
オビらしくないっていうか、やっぱりなんか違くて、
そこがまたいいっていうのもあったんですがvv←いつもと違う雰囲気って萌えるよね!
でもやっぱさ。いつもどおりがいいな、って思っちゃうのはしょうがないよね!
でもってオビを救えるのはどうしたって白雪なんだなぁって。
そこはゆずれないですv
だってあの場面好い!って思うのは止められないですよ~。
もう「白雪」って。
名前呼んじゃえよ~って(^^)
それでタガ外れても
そんな場面も見てみたいかな~とか(笑)
とりあえずいろんなことが心ん中渦巻いちゃいましたよー。






ところで、いきなりの白雪「父さん」出現にちょっくらビックリしました。
鹿月の行動の理由はちょっと理解できたような気もしますが
それにしたっていきなりすぎてもうちょっと伏線的なものがほしかったような。。
鹿月もあのときもうちょっとそれとなくにおわせてればよかったのになぁって。
それとも私が気づかなかっただけか?←ありうるし(^^;)
まぁ、特に父娘の感動の対面が見たかったわけでもないので(特に白雪が父親探ししてたわけでもなかったし)
こんな風にひょっこりな感じで明るく会って別れて、そのうち再会するんじゃないかな~
っていう雰囲気は好きですけどね(^^)
ゼンの「惚れてるよ」発言もバッチリ聴けたことだしv
あれはもう、ニヤニヤしちゃうよ~(*^v^*)
ふたりともまだまだ照れは入りますが
イチャイチャ度はアップしたよね~。
やっぱり想いが通じ合ったっていうのは強いなぁvv


鹿月に白雪が「ここで一緒に・・・」って言い出したとき、
ゼンが非常におもいがけない言葉を聞いたとばかりに驚いた表情をしていたのが印象的だったです。
アレ、白雪が断るのに間があったり、ちょっとでも悩んだそぶりを見せたらゼンどうしてたかな~
とか想像すると、ちょっと萌えます。
だってゼンのことだから、親の元だし白雪も一緒にいたいのか?とかけっこう悩みそうだし。
でも理性ではそんなことを思っていても、最終的には一緒にクラリネスに帰りたい!とか
言ってくれるんじゃないかな~とかとかvv
白雪が速攻断ってたので、まぁただの妄想なワケですがw
でもこの父親出現で、白雪の帰る場所ができちゃったわけで
これってけっこう重要なことなんではないかと!!
これからクラリネスで白雪が城に居づらくなるような何かがあったら、
ココにくるっていう選択肢ができちゃったんですよ!
いままではタンバルンから逃げてきたっていう理由で帰る場所がなかったことを考えれば
この展開は何か意味があるのかな~とか考えちゃいます。
まぁ、白雪のことだからそういう“逃げ”になるようなことは最後の最後までしないでしょうが。。
でも本当にどうしようもなくなったらありうる・・・・・・かもしれないかなぁなんて。
オビっていう、タンバルンまで連れてきてくれる護衛もいるし!(確約済み!)
そう考えるとこれからのこととかいろんなことが交錯してそうで
今後の展開が気になります!




ミツヒデと木々の関係はあいかわらずそっけないんだか親密なんだか
評価に困るところです。
まぁ木々だから!(笑)
あのミツヒデの「望んでないぞ」発言がかわいくってならんよv







タンバルン編・・・そんな名称がついてたのね~
とか今さらながらに思ってましたが
タンバルンとも今回でお別れです。
夜会もやったし!(ラジに友人ができた記念って・・・爆笑したわ)
エスコートはオビだしv
ダンスもクリア!!(ゼンのあれはやきもちだろうか(笑)
うん。白雪もラジもその他大勢(ひとくくりかよ)もみんながんばったよね(^^)
特にラジは本当に王子らしくおなりになって・・・シミジミ(笑)
なかなかの結末だったのではないかと。
ハッピーエンドは大好きだ(^^)


ところで次回。
すでにもうクラリネスについているところからはじまるのかは不明ですが
ララ掲載ですとーーー?!?!
月刊化かー。
これはおめでとうと言っていいことなんでしょうね。
夏目もララいっちゃったままだし。
やっぱり楽しみにしている連載が他いっちゃうのはさみしいけどね~。
しかしこんな途中からでLaLaに受け入れられるのかが
全く予想がつかないです。
あきづきさんのは何作か載ってましたが白雪はララ載ったことなかったような・・・。
どうなるんでしょうか。。

でもイザナがらみの話だったらけっこう楽しくなりそうなんですけどね~。
ってか、けっこう期待してたりしますv
あの完璧な第一王子をどうにかしたい!
国を一番に考えてるし、弟のこともきちんと想ってる。
なのに「性格悪っ」て思わせる何かがあるのよ~(笑)
彼をどう切り崩していくかが大きなポイントですよね。
ゼンはあのとき国飛び出してきちゃったしなぁ。。
なので、ゼンと白雪の結婚までにはまだまだ道のり遠そうですよ。
次回ララ(9月発売!)楽しみです(^^)



拍手[8回]

LaLa DX  (2011年7月号)
「赤髪の白雪姫」 第25話 (あきづき空太)


白雪救出作戦始動!
木々が潜入の裏幕がわかって
ついに動き出しました!
なんだかドキドキしまくってた回だったぁ。
なんかいろいろ一気にきたよね。


だいたい木々がきたことでホント安心感がハンパなかったです。
「迎えに来た」の木々のセリフも脳内でゼンの声でオーバーラップ。
白雪もきっとそうだろうなぁ。。とか思ってました。
ゼンってば王子なのにこんなところまで助けに来てくれちゃうんだもん。
白雪ホント大切にされてます。
鹿月もこれで白雪がクラリネスで大切にされてるってちゃんとわかってくれたよね?

しかも白雪とゼンの再会がこれまた。。
やっぱり姫を守る王子だな~(*^^*)
登場かっこいいし。あの背中にときめきましたv
そしてふたりきりになったらなったでおさえきかず(笑)
まぁでも離れてるあいだを思えばこれくらいね。
でもふるえる白雪を抱きしめてゼンの怒りも頂点に・・・なんか振り切れた感もありますが。。
最後だいぶ凶悪な顔になってたし。
「白雪泣かせた」ってのと「白雪傷つけた」ってので
かなりキちゃった感が否めません(^^;)
そしてゼンのことだから自己嫌悪も多分に含んでるんでしょうね。
このあとどんだけ暴れるんだろうなぁ。。

凶悪ヅラがもうひとり。
オビも白雪と再会ですよ。
ただオビの場合、白雪には背を向けてたからね。
再会時の白雪の呼びかけにどんな顔してたのかがとっても気になるの!
絶対なんかいろんな想いが交錯してたよね!!
無事でよかったとか、こんな目に合わせたのはオレのせいとかとか。。
全部終わった後、白雪と目を合わせてくれるかが心配です。
白雪がそんなこと許さないだろうけどさ。
でもオビの今後の身の振り方は気になりますね。消えたりしないでねー!
オビはこのままのオビでいてほしいです。



さて、“鉤爪”ぶっ潰し作戦も大詰めです!
ゼンも名乗ったことだし(←この辺がラジと違うよね~。格の差?効果最高です!)
次回で決着つきますかね~。


 


「だめだ 反対だ!!」

なんて、ミツヒデが木々をすっごくすっごく心配しているのを見て、
やっぱりミツヒデと木々の間には何かあるんじゃ・・・?
なんて妄想が渦巻いております。
木々がつれなさすぎるから全っ然そんな雰囲気にならないんだけれどもさ(笑)
甘い雰囲気にはこれっぽっちもならんよ。
でもミツヒデに剣を預けるくらいには信用してるし
ちゃんと返すために助けに来てるれることも確信してる。
なんかこういうのもいいなぁ。。って思っちゃうんですよね(^^)
「相棒」の称号(?)はダテじゃないよね。
木々も「相棒」ならミツヒデとの関係も素直に受け入れられてるようです。

それにしても、わかってたけど木々強すぎじゃね?そして美人さんだ!




ラジはなんかホント日々成長してるんじゃないかと思わせる対応ぶりにビックリです。
船の場面とかかっこよかったもん、本気で!
やることがけっこう壮大というかでっかくって、いい感じに見せてくれたよなぁ。。
ハッタリもさまになってた(^^)
この作戦立てたのはきっとラジではないんでしょうし、
そこまでの道のり見てもまだまだ心もとないのも確かなんだけどね~(笑)
サカキも相変わらず心の中では辛辣だし(^^;)
(偉っそうだから)って←商人たちにも同じこと言われてたしな。
そんなホントのことを言っちゃうのね~と思いつつ。
ヒソヒソ声にしてもラジをたきつけるのには十分でしょうかね(笑)
でも本当の意味でいい刺激になってるのはゼンなんですよね。
信頼に勝る薬はないというか。。
サカキのあのセリフ。「それはおめでとうございます」はけっこう素直な賞賛なんじゃないかとみた!
ラジも実はやればできる子・・・なのかもしれません。やる気がなかっただけで(^^;)



あとここにきて巳早が重要なポジションに!
根城知ってるって・・・いまここにいるのはこのためだったのね~。
しかしラジは巳早の要求がなんなのかも聞かず安請け合いしちゃって
大丈夫なんでしょうか?他人事ながら心配です(^^;)
「いいだろう」って・・・何にも考えてないんじゃね?
でもこんなラジだからこそ話が早く進むんでしょうね(笑)
巳早この場面しかいなかったけど、戦闘には参加してるんでしょうか。。
せっかくなのでもうちょっとくらい活躍してくれても・・・。


 


今回は表紙とふろくに登場でした。
夏仕様。白雪かわいいったら!
ふろく絵もゼンとなんかいい感じでしたしv

扉はラジがエライかっこつけてて、最初見たときちょっと笑ってしまいました。
ラジごめんよぅ~(笑)
でもこのくらいかっこつけてもいいくらいには、
今回の活躍でしたからね。
絵的には戦闘モードっぽく。。
ゼンと今戦ってもやっぱりまだまだゼンには及ばない気がしますが
でも並び立つ日がいつかくる・・・かもしれないですからね(^^)




拍手[6回]

LaLa DX  (2011年5月号)
「赤髪の白雪姫」 第24話 (あきづき空太)



「なんて声してるんだよ」

って、声だけで聴き分けちゃうゼンすごいって!
まぁ、ゼンもオビと同じく気を張ってたもんね。我が身を振り返り?(笑)
しかしオビはほんとヤバいくらいに凶悪なツラになってましたが
元に戻したのはゼンだったねぇ。。
そっかぁ、ゼンもありかぁ。そうだよなぁ。。と納得。
なんてったって“あるじ”ですから!
でもその役、白雪がよかったなぁ。。とか思ってました。ってか、今も思ってる。ゼン、ゴメンよ(笑)
だって白雪ならオビにどういう風にしたかなぁ。。とか想像するとかなり萌えるしv
ゼンも言ってましたが、白雪なら確かにオビがどれだけ凶悪でも怖がらないだろうからなぁ。


それにしてもキハルのあの鳥・・・なんてったっけ?
あの話はあの時点で自分の中では終わってたことだったので、
まさかここで活躍とは!そういえばあったなぁ。。なんて、
巳早の時も思ったけど、脳内から消え去るの早すぎですよ、自分(^^;)
けっこういろんなアイテムやらキャラやらがいい具合に出てきて楽しいです。

でもあの鈴、最初から白雪に持たしとけ~って思っちゃダメ?


 


まだまだ白雪とらわれたままですが
最後に木々登場~!!
木々が来ただけでこの安心感。
なんだかな~。けっこううれしい気分にさせるものですね(^v^)
うしろにゼンがいるってわかるからね!

白雪は鹿月の前だと頑張りすぎるくらい頑張ってましたが
しかも鹿月のこと心配しちゃうし助けようとしちゃうし
白雪は白雪だなぁってしみじみ思いましたよ。
でもゼンのことを想うと「助けて」って思わず心の中で言っちゃうくらい
気弱になってたんですよね。
泣きそうになってる白雪見たらちょっと力はいったよ。
白雪に頭撫でて「よくやった」って言ってあげたい気がした。
ゼンが白雪に再会したら抱きしめるくらいはやってほしいです。

オビは白雪に再会したら謝るのかなぁ。。←白雪止めそうだけど。まず無事確認だよね!



それにしても木々が潜入とは?!
思わぬ展開にびっくりです。
まぁ、いちばん警戒されない人選ではあるけどね。
ってか、木々が自分から言い出したとしてもふしぎじゃないですし。
でもってこのあとの作戦とか、気になってしょうがないよ!
ゼン活躍でお願いします!!


ミツヒデと木々ってけっこういいコンビですよね。
ゼンの息を抜かすタイミングも合ってたし(^^)
そのあとゼンににらまれてミツヒデの後ろにかくれる木々が木々らしくって笑いましたが。
ミツヒデはなんであんなに要領悪そうにみえるんでしょうか(笑)
らいしいっちゃ、らしいんですが。。
あの主従のあの雰囲気がなんか好きです。


LaLa DX (ララ デラックス) 2011年 05月号 [雑誌] 


ところで今回の騒動、おおもと はラジの昔の所業せい?ってことになるんでしょうかね。
で、鹿月たちは白雪のことを助けるつもりだったと。。
あぁ、そういう理由。。なんて人騒がせなっ!とか思っていいですかね?
鹿月たちは基本的に筋が通った人たちのようで、ちょっと安心したような気もするんですが、
でも、攫う前にもっとちゃんとよく調べろよ~!って思っちゃいました。
王宮の人間ってだけで不振感いっぱいだったのもあるんだろうけどね。
それに王宮内のことを賊である彼らにそう簡単に調べられたら、
それはそれで国の威信にかかわりそうですしね。


それにしても、まったくラジったら。。(^^;)
今回もやっぱりそんなに考えずにしゃべってサカキにつっこまれ
ゼンたちについていくだけ・・・だったような。。
いつかは立派に成長する日がくるんでしょうかねぇ。。ってか、はやくこ~い!





予告カットの居眠りしている白雪と、
その白雪に寄りかかられて動くに動けないけど
ちょっとうれしそうなゼンの表情がかわいすぎですv

次号は表紙だそうですし
しかもふろくまで白雪ですか!
楽しみ~(^^)


拍手[3回]

LaLa DX  (2011年3月号)
「赤髪の白雪姫」 第23話 (あきづき空太)


白雪フツーに攫われてましたね(^^;)
しかも知らない間に状況わるくなってるしorz
オビなにしてんのさーーーーー?!?!とちょっと叫びたくなりました。
だってオビが倒されるなんて想像もしてなかったんですよ。
信頼していたぶんショックが大きい。
ってか、自分そこまでオビのこと評価してたんだなぁって改めて思ったっていうか。。

まぁ状況見ると、白雪守らなきゃらななかった上に
美少年以外にけっこう強めな新手も現れ、
そのうえお荷物ふたりの乱入。
っていう不利きわまりない状況にしょうがないかな、とも思うんですが。。
オビなら実は何とかしてくれるんじゃないかという・・・期待してたんだよ~。
今回新たに名前のわかったキラキラ美少年(笑)鹿月だけだったなら、
オビも何とかなったんだろうなぁとか思いますしね。
いろいろ不測の事態が重なったよなぁ。。


でもこうなるとやっぱり姫救出は王子様(=ゼン)にやってもらいたいんですが!(^^)
ってか、もちろんそうなると信じているんだけれども!!
ホント先が読めないです。
今ゼンの雰囲気がだいぶ鋭くなっていて
いつもと違ってちょっと怖くもありますが←そこがかっこよくもあるんだけれども
それだけ白雪への想いが強いっていうことでもあるし
でも反対に冷静さを保とうと必死のゼンを見ていると(激昂しないのが不思議なくらい抑えてるよね)
王子っていう立場のシバリが大きくて、自由に飛び出せないことにちょっともどかしさもあって
でもその自分に対する厳しさがゼンを成り立たせてるものでもあるので
これからどうやって白雪を助けるために動くのか気になるところです。


その点、オビは自由に動けるので、これからのオビの活躍も気になるんですけどね。
オビも白雪攫われてだいぶやさぐれてるし。
顔に傷のある闖入者に相対してるときなんか、表情がけっこう凶悪になってましたしね(^^;)
でもこういう容赦ないオビもけっこういいんじゃないかと思ってるv
どこまでやってくれるんだろうか・・・ってかやっちゃうのかなぁ、とか思うし。
それになんかあったら白雪が止めるだろうといまだに思ってるから。
たぶんオビのほうが白雪見つけるの早そうですよね。
ってか、そのほうがいいなぁ。。でも助けるのはゼンで!



 


鹿月が「あっち側の人間なら・・・」とか言ってましたが
クラリネス側だと何か問題があるんでしょうかね?
なんかまだまだ見えてこない裏がありそうでさ。。
複雑そうです。
そう見せて実は単純なのかな?

けっきょく二重拉致というワケのわかんない事態になってるんですが、
鹿月のいうオヤジの存在も気になるし
まだまだ謎はいっぱいです。


白雪はゼンの時計落として、ちょっと気弱モードになりそうで心配ですが
拉致前に届いて手渡されたものはまだ持ってる?
それで白雪にはなんとか気持ち立て直してほしいです。
そしたら白雪もこのまま拉致されたままでは終わらないと思うので!
とりあえずタチの悪そうな女海賊の元はとっとと立ち去ってほしいんだけれども。。
どこまで白雪と鹿月で切り抜けられるかなぁ。
オビとっとと助けに来ーい!!
で、そのあと鹿月たちのところに拉致られ、ゼンによって救出。。
・・・・・そんなうまいこといくもんか(笑)


LaLa DX (ララ デラックス) 2011年 03月号 [雑誌] 


ところでラジはいちおう白雪捜査の指揮を執ってたんでしょうかね?
・・・指揮は無理かなぁ。。報告待ってるだけ?
「今休んだところで・・・」とか言いつつ、絶対寝てたし(笑)
あいかわらずなのか、成長したのか判断に迷うよ。
そういえばゼンはこれからラジと協力体勢で動くの?
ラジ邪魔じゃね?とか思う私は酷いんだろうか・・・(^^;)


しかしサカキはあいかわらず読めないというか、腹黒いというか、なに考えてるんだかね~。
どうでもいいことはほっとくタイプ?
淡々とした顔でラジに対するツッコミはあいかわらず的確で好きですが(笑)
ああでも、国と国王には忠誠もってそうだと思った。
けっこう有能なので国王にラジ付きにされたとか、そんな感じ?



しかしこの漫画で王様が登場する日がこようとは思わなかった。
王子ばっかりだったもんなぁ。。やっぱりそうそう会えない人という位置づけなんでしょうかね。
それにしてもタンバルンの王様、さすがとういか。
ラジの父って時点でどんな人か全然想像もつかなかったですが
ちゃんと王様でしたね(笑)
ラジよりは状況判断さすがです(比べちゃいけないですかね?(^^;)
ゼンが白雪のために出てきた時点で
白雪がクラリネスにとって重要人物だと把握してるもんね。
一歩間違うと国際問題・・・。

この人からなんでラジ?
ってか、いままでラジを放置してきたことがとっても不思議・・・。


拍手[5回]

最新号






プロフィール
HN:
羽留
誕生日:
03月06日
趣味:
読書・ゲーム・映画
 
白泉社ララとララデラ感想ブログをのんびり更新中。



申し訳ありませんが、身体壊しまして、もうしばらく休止いたします。



最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
なにかございましたら下記
フォームからお送りください
(textのみでも送れます)





レス

レス

↑レス&日記

ブログ内検索
バーコード

Copyright © p.phantom All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]