忍者ブログ
ららでら ときどき らら
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LaLa DX  (2009年11月号)
「ファミリア契約」 (槻宮杏)


オレ様使い魔降臨。
ってか、降臨したのはひなきのほうだったけど。
むしろラチられ?(^^;)
やってきたのは魔法学園。
いきなりオレ様使い魔リオの主。
怒涛のダメダメ学園生活。
好きです。こういう展開。



それにしても性格オレ様エロ様見た目王子様なリオが従のほうの使い魔って好いわぁ。
しかもリオみごとにツンデレだった!似合いすぎ(笑)
こんなにいけずなのにね。
もしかしてやさしいのかな。。とか思っちゃったらいろいろ気がついちゃうしね。
こうなったらいっぱつで落ちるでしょ。

しかしなんといっても猫姿のリオがかわいすぎ~!
もっと猫絵増やしてほしかったよ~。


どうでもいいんですが。。
一緒に寝るときはやっぱり猫姿なんだね。だよね。そうだよね。。orz



LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 11月号 [雑誌] 


ところで、いきなり使い魔の主になったからといって魔法が使えるわけじゃないんですね。
ひなき魔力はありそうですが、使えるようになるかはまた別の次元っぽいし。
というよりむしろ使い魔一匹(ってかリオ一匹)いれば魔法使えなくても大丈夫なんじゃない?とは思ったけど(^^;)
ひなきの場合、このままダメダメなほうが楽しい気もするしね。

拍手[0回]

PR
LaLa DX  (2009年11月号)
「純愛ステーション」 (田中慧)


やっぱり卒業までガマンはムリだったよね(爆)

「・・・一生懸命おさえてたのに・・・」

いやもう、ホントがんばってたよ。
ってか、國見、おつかれっシタ!!
読んでて本気で称えてあげたくなったよ(笑)



今回姫野が、オタク度も増してたけど
さらに一生懸命な感じが伝わってホントかわいかった~v
こんなに好き好きオーラを飛ばしてくる姫野見てたら
かわいいくってしょうがないのはよっくわかるとも!
そりゃもう、手が出るさね(笑)
そのたんびになんだかんだと言い訳したり、ごまかしたりしている國見が
一見クールなだけに、楽しくってしょうがなかったです。
姫野もっとがんばって、國見を悶えさせろ~とも思ってた(笑)
まぁ、でも國見はこれからもしばらくは苦悩は続くのは確かだからね。
がんばれよ~と、一応エールを送ろうかね。。



LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 11月号 [雑誌] 



しかし國見はかっこよすぎだね。

「まだ間に合いますか?記念撮影」

息切らしてるところ!
色気が最高潮だった~~!!(←バカ)

でもって、続く言葉にノックアウト。

「わかってる」

きらっきらのドッキドキでしたね。
姫野の気持ちがうつった感じで
ついときめいちゃいました~(*^^*)




 


拍手[0回]

LaLa DX  (2009年11月号)
「アデルとダリウス」 (恩多志弦)


もともとオリエンタルな雰囲気のモノに弱いというのもありますが
こういうの好きなんだなぁ。。と再認識。

アデルのイキがよくって、スパンとした感じが好き。
しかもちょっとおまぬけなところがかわいいッス。
ダリウスも登場時の妖しさがイイよイイよ。
とか思ってたら、アデルの作り話に入れる合いの手が楽しすぎだから!
「負けんなバイヤール だまされんなバイヤール!」
どんだけ感情移入?(笑)
実はバカなんじゃ?とか思わせといて
でもやっぱり切れ者だしね。

「選べ」

って。鋭い視線にやられたよ!
やっぱりギャップは永遠の萌え要素です。


LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 11月号 [雑誌] 


「・・・そんなにお話が楽しかったんですか・・・」

もしかしてダリウスなかなかむくわれなさそう?
とか、ちょっと心配です(笑)

拍手[0回]

LaLa DX  (2009年11月号)
「遥かなる時空の中で」 (水野十子)


頼久だね!!


って感想に落ち着く回ですな(^_^)
いやもう、どう見てもそうだよね?
ここまでいろいろとヒキはあったけど、
あかねもここまでなかなか意思表示をしてこなかったのもあって
他でもいろいろとフラグがたってたぶんだけ惑いましたが(それだけ楽しかったともいう)
ここに決着!
これで違ったら、それはそれでスゴイ(笑)


遥かなる時空の中で(12) 


頼久は八葉の中ではけっこうヒドイ目にあっているのではないかと
いまさらながら思ったんですが(^^;)
今回もアクラムの嫉妬にさらされてるし?
でも傷めつけられてる頼久ってけっこういい感じな気がするv
そんなことを思う自分にダメ出ししたくなりますが(笑)
でも、耐える姿とか苦悩する姿がこんなに似合うひともいないよ!好いです~。

それにつけても、頼久はむっつりさんだ~と、いっつも思います(笑)
頼久は抑え込むぶん、
気持ちも強いのか
夢の中だとけっこう大胆。
このまえも接吻なぞしてたのも夢の中~。
タガが外れた頼久はけっこうスゴイんじゃないかと想像すると
けっこう楽しいです。


LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 11月号 [雑誌] 


次回最終回ですね。
でもせっかくみんなにフラグたってるので、
やっぱりみんなのエンドが見たいと思うのは贅沢かなぁ。。
コミック書下ろしとか。。。ムリ?

拍手[0回]

LaLa DX  (2009年9月号)
「一緒にショコラ」 (森生まさみ)


「・・・もう 無理なんですけど・・・」


このセリフ、ちょーツボった!
思わずときめいてしまいました(*^^*)

んで、そのあとにあの表情でしょ。
好かったよ~。
蕾が抱きついたときの顔もとびっきりよかった。

タカシくんの、感情の起伏がなさそうなわりに
ときおり見せる目が好きです。

基本やさしいのはもちろんですが
礼儀正しくって丁寧語っていうのもとっても好み。
ピンチには駆けつけるし、実力も伴ってるみたいだし
タカシくんできすぎですね(笑)


LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 09月号 [雑誌] 


タカシ視点でもちょっと見てみたい気がします。

拍手[0回]

最新号






プロフィール
HN:
羽留
誕生日:
03月06日
趣味:
読書・ゲーム・映画
 
白泉社ララとララデラ感想ブログをのんびり更新中。



申し訳ありませんが、身体壊しまして、もうしばらく休止いたします。



最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
なにかございましたら下記
フォームからお送りください
(textのみでも送れます)





レス

レス

↑レス&日記

ブログ内検索
バーコード

Copyright © p.phantom All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]