忍者ブログ
ららでら ときどき らら
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LaLa DX  (2010年1月号)
「純愛ステーション」 (田中慧)


國見の言動がいちいちいちいち楽しくってかわいくってならなかった!
今回は妙な男(貴嶋くん)の出現にだいぶ振り回されましたね。

「姫野さんのこと信頼してるし・・・」

なんか薄暗いオーラ出しながら言う言葉じゃありません(笑)
なんってわかりやすいオトコなんだ~。
大人な対応しようと必死なぶん、よけいに子どもっぽくなってたような・・・。
しかもこっそり駅長さんで憂さ晴らし・・・というよりやつ当たり?(爆)
まぁ、駅長さんも國見からかって遊んでたからね。しょうがないよね!

こんなんだから國見ががまんしなくなったらどうなるのかなぁ。。
なんて想像すると、ちょっとたのしい。



でも姫野の警戒心のなさとかはちょっと本気で怒ったほうがいいんじゃないかな。
ある意味、姫野が國見しか見えてないってことなんですけどね。
そう思うとやっぱ姫野かわいすぎなんですが
でもきっと今後困りますよ~、いろいろと。
いまのうちしっかりつかまえとかないと!

まぁ、最後しっかり抱きしめちゃって、うきゃーvvって思ったのも事実なもので。。
國見もずいぶん自分をおさえておけなくなったみたいです。
そこはよし。もっといけ!(笑)



LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 01月号 [雑誌] 


それにしても貴嶋くんは彼女さんいるのにこんなことしちゃダメですよぅ。
気がないのにそんなそぶり見せちゃいけません。
最初っから彼女いるって言っとけ!
ただのお騒がせキャラで終わっちゃったじゃん。






 


 

拍手[0回]

PR
LaLa DX  (2010年1月号)
「恋だの愛だの」 (辻田りり子)


言ってもいいですか?
椿がいちいちいちいち
かわいすぎるから!
「ぷいっ」ってなんだ?「つーん」ってなんだよ?
今日一日だけでかのこの言動に
おどろいたりイライラしたりおこったり。
超絶面白かった。
どこのピュアボーイかと思ったよ。
反応からやることなすこと妙にツボった。
これでかのこにまで「可愛い」とか思われちゃった日にゃ・・・ご愁傷様です。椿哀れ(爆)
(人生悟ったおっさんと思われているよりはこれでも進化しているのか?)

本日のかのこの問題発言「距離を置きたい」も相当ショックだったようだし(本人絶対認めないだろうけど)
これのしかえしがまた子どもっぽくって笑うよりないというか。
ホント心乱れる一日だったよね。
かのこといるとどうしたって心休まるヒマはなさそうです(退屈知らずともいう)
というよりむしろ自主的に振り回されに入ってる感が・・・そうか、部活ついてくのね。。

もう椿のことクールビューティなんて呼べないね(いや、誰も呼んでないし)


LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 01月号 [雑誌] 


かのこはどこまでいっても空気読まないので
椿がかのこをその方面でどれだけ矯正できるかにすべてはかかってる?(そんなバカな!)
椿の未来はどっちだ?!(このままのほうが楽しいかもとは思ってるけど)


最後のかのこが椿に振り回されるのもいいっすね。ってか、オモシロっ。


拍手[2回]

LaLa DX  (2010年1月号)
「スミノハナ」 (久賀流)


おもしろかった!ってか好き!

クラス委員の子都美が、クラスになじんでない葎に
夏休み初日プリントを届けにいって・・・
という、ありがちなストーリではあるのですが
俺様何様S様?な葎が好かった~v
私的に和装がスキっていうのもあるけどね。
ちょっとオトナっぽい感じがたまらんかったですよ。
でもコイツはオトナなふりして、
基本いじわるで好きな子ほどいじめちゃう子どもにまちがいないですよ!
そこだけは声を大にしていっちゃうよ(笑)


とりあえず葎は高1にしてはなんか色気出しすぎな気もしますが
というより全部読み終わるとエロ大魔王なキが大いにしてるけど(笑)
とにかくはしばしで雰囲気がいいのが困る。

子都美の名前を指でナゾって、名前呼ぶところがもう~~~!!p(><)q
めちゃめちゃ悶えたから!

でもって筆で掌に「好き」って。
妙に艶っぽい気が・・・。
ドキドキがとまりません。


筆で肌たどる感覚って、妙にゾクゾクしたのを思い出した。キモチイーかも?
あとでカピカピするのはちょっとナンだけどね(^^;)


LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 01月号 [雑誌] 


ホーイチって、全身くまなく?
もしかしなくてもエロ大魔王決定~!


拍手[0回]

LaLa DX  (2009年11月号)
「恋だの愛だの」 (辻田りり子)


この前までのシリーズの高校生編はじまりましたね。
かのこの表情がちょっと大人びたなぁ、と思ったけど
やってること変わんないので楽しかった。
衰えず。ってか、パワーアップ?
三国史ってナンだ?(笑)
やっぱり思考がカッ跳んでて楽しすぎます。


とりあえず今回からは引越しをしない方向なので、
この高校にどれだけなじめるかが気になるところではありますが。。
ムリじゃね?(^^;)

いちおう、抑えようとはしてるらしいけど、
基本そんなに変われるもんじゃないよね(笑)

「清く正しく」がモットーの高校生ってどうなのよ?と思いつつ
既に挫折してる気がするんだけど。
でもまぁ、かのこが楽しければいいんじゃないっかな~。
そのほうがおもいっきりツっ走れるだろうし、
見てる分にはとっても楽しいので、じゃんじゃんやってほしいというのが個人的希望ですw


LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 11月号 [雑誌] 


椿くんがかのこに抱きつかれてちょっとうれしそうにしてたのが印象的だったですよ。
こんな表情もするのね?
かのこニブすぎなうえに、「超興味ねーよ!」なので、
とりあえず苦労決定!
でも、椿は報われない方が楽しいと思うよ。
まぁ彼の場合、かのこに少しでも頼られるようになったら
勝ちだよね。
そんな感じ。




 

拍手[2回]

LaLa DX  (2009年11月号)
「白花メランコリー」 (林みかせ)


アルはマジでヤバイお人だと思ったんだけど・・・私だけ?
なんというか、腹にいちもつとか、いろいろためてそうな感じが・・・(^^;)
おだやかなぶん、策士というか。
柊が「うさんくさい」って言ってたけど、
まさにそんなかんじ!

でも、柊のひとことひとことに本当にうれしそうな表情するし
「嫌いじゃ ないです」の、こんなひとことにでさえ
心臓鷲掴みにされました!的な反応見せたりとかv
こういうところがかわいすぎるのよ~。
でもね、純情そうに見えて、そういう態度をとるのは柊の前だけかもしれん気がしてね。

実際のところ、財閥の跡取りってことでいろいろやってそうだし、
肝が座ってるのも確かだし
仕えてる倉橋さんが黒いしね。←コイツなんって厭味なヤツなんだー!
そういう人を使えるのってやっぱり主人も黒くないとダメじゃね?とか思うんだけど(笑)



LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 11月号 [雑誌] 



「お嫁においで 柊」

さらっときざセリフ言っちゃうアルですが、やっぱりココ!
このセリフドキドキした!
なんってストレートな奴なんだ~~と思いつつ、
絡め手絡め手で、最終的には柊をまんまと手に入れた感がするのはなぜ?
すっかりアルの手のひらの上という感じがしてならんよ(笑)

まぁ、これで柊が素直だったらうまくいくんでしょうが・・・。
でも柊にはもう少し素直じゃないところを見せてもらって、
アルがもう少し苦労するといいな、とおもってます(^^)

拍手[1回]

最新号






プロフィール
HN:
羽留
誕生日:
03月06日
趣味:
読書・ゲーム・映画
 
白泉社ララとララデラ感想ブログをのんびり更新中。



申し訳ありませんが、身体壊しまして、もうしばらく休止いたします。



最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
なにかございましたら下記
フォームからお送りください
(textのみでも送れます)





レス

レス

↑レス&日記

ブログ内検索
バーコード

Copyright © p.phantom All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]