忍者ブログ
ららでら ときどき らら
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう5回目ですか。そうですか~。

井上さん、神谷さんにけんか売ってる?(爆笑)
交換日記帳おもしろすぎです。


今日もまったり。いいですね。


5話めの裏話?
お笑いあんまり知らないので、
誰?とか思ってました。スミマセン・・。
それより。
神谷さんが自分の声を“うわついた声”って言ってましたが
神谷さんの声好きですよ~!と声を大にして言いますよ!
でもやっぱり憧れとかそういったのがあるんでしょうかね。。



DVD特典のドラマCD早く聴かなきゃ~。

拍手[0回]

PR

もう4回目です。
はやいなぁ。

今回は井上さんと堀江さん2回目。
前回よりはちょっとぬる~く、でもやっぱりハイテンションに!
井上さんやっぱりいいよね。
ああもぽんぽんと言葉が出てくるのがすごいっ。
そういえばニャンコ先生の手触り?
“ツルんっ”なニャンコ先生っていうイメージはなかったんだけど、
言われてみれば元は招き猫だった・・・とか思った。
どうなんだろうねぇ。。

堀江さんはちょっとヘタレ気味感が好かったです(^^)
妖怪教室のときとか、かわいかった~。

ところで、堀江さんが言ってましたが
確かに夏目ってはっちゃけるのむずかしそうですね。
ああ、そうかも~と、しごく納得。
そのわりに、あいかわらずアニメ各話あらすじ紹介の○○風がおもしろすぎる~!
毎回何してくれるのかこれからも楽しみかも。
次回も期待です。

 

拍手[0回]

もやしっこ神谷さんと菅沼さんの回です♪

前回よりちょっとテンション高くなってた・・・かな(笑)
ところどころはさんでくる井上さんも素敵でしたわ。


で、
アニメの各話を紹介するコーナーが
毎回すごいことになってますね~。
「○○風」な話し方が気になって、内容がぜんぜん頭に入ってこないよ!
あれで紹介になるのかは疑問ですが(言っちゃった・爆)
毎回腹抱えて笑ってますv


今回は田沼初登場回の紹介でしたが、紹介は置いといて、
田沼に対する感想とか、立ち位置とか、夏目との関係とか、
そういう話をいっぱいしてくれて、
演じている人の感じ方とか聞けるのって楽しいですね。

それに今回はおふたりの夏目友人帳観(?)的なモノを
ちょっとまじめに語ってましたね~。
緑川先生の作品の話とかも出てきてたし。
裏話的なものとはちょっと違うけど、
どんな風に作品を思ってるのかとか
どういう風に演ってるのかとか
そういうお話がいっぱい聞けて楽しかったです。



ゲームはかなりテンションあがってましたね~。
勝負事はやっぱり熱中するよね

拍手[0回]

だいぶハイテンションでした。
さすが井上さんデス。堀江さんも楽しかったです。
ツッコミどころも多くて好いわぁ。

「運命だね・・」

その美声でそんなこと!
井上さんありがとう~!



アニメ2話目。そういえば露神さまでしたね。
露神さまだからつゆたっぷり・・・ってか汁?(爆笑)

ニャンコ先生は究極のツンデレだそうです。
それいい!激しく同意!!
やっぱり誰が見てもニャンコ先生は夏目が好きなんだなぁ。。


今回も現場裏話たのしいです。話毎のエピソードももちろんですが、
リハ?テストも聴いてみたいです。井上さんのアドリブ~!
ほんと、どんなこと言ってるのか気になってしょうがないヨ。
漏れ聞いてるのでさえ、あれだけ楽しいですからね。
本当に井上さんってスゴイとおもう。


3回目はまた神谷さんに戻りますね~。
どんなテンションでおおくりしてくれるのか!(笑)
楽しみデス。

拍手[0回]


夏目友人帳うぇぶラジオ始まりましたね~。
秋ノ章。
アニメが夏だったから秋なんですね。そういえば今秋だ!
2期めのアニメはコンセプト(?)は冬ですかね。
ラジオ、秋らしい話題はほとんど出ませんでしたが・・・おもしろかったデス。

1回目(奇数回)は神谷さんと菅沼さんとのことで。

ぐだぐだ感もありつつ(笑)
あっというまに終わったです。
収録裏話(?)とか。
井上さんの話題がおもしろかった。
いつでもあんなに飛ばしてるんだ~(笑)

アニメ1話目、もういっかい見たくなりました。
DVD発売いつだったっけ?早く届かないかなぁ。。


とりあえずこのラジオで2期めはじまるまでの萌えは補完できそうです(^^)
次回の井上さんも楽しみだ。

拍手[0回]

最新号






プロフィール
HN:
羽留
誕生日:
03月06日
趣味:
読書・ゲーム・映画
 
白泉社ララとララデラ感想ブログをのんびり更新中。



申し訳ありませんが、身体壊しまして、もうしばらく休止いたします。



最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
なにかございましたら下記
フォームからお送りください
(textのみでも送れます)





レス

レス

↑レス&日記

ブログ内検索
バーコード

Copyright © p.phantom All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]