忍者ブログ
ららでら ときどき らら
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9回目です。
今回はしょっぱなから井上さんがローテンションで・・・。
神谷さんに触発されたんでしょうか(笑)

反対に(?)神谷さんは今日ちょっとがんばってた。
ってかやさぐれてた気がする(笑)



アニメ9話目紹介は。
○○風は、もうどんどんはずれていく気がしてますが。。壊れてる・・・?(^^;)
そして今回は名取ですね!
もとい石田さんのおはなしがたくさん出てうれしかったです。
石田さんホントいいよね!!力こめちゃうよ!
マジで石田さんゲストに出ないかなぁ。



今回も前回に引き続きイベント話がいっぱい出ましたが・・・。
イベント行ってない身としてはわからない話が多くてちょっとさみしいかも。
まぁ、DVD収録されるようですので
それを糧に妄想します(笑)

拍手[0回]

PR

8回目ですね。
残り少ない・・・ですか?その辺はどうなんでしょうね。続くといいな。
プロジェクトもどれか1個は実現してほしいかもですし。


神谷さんが・・・どっ、どうされたんですか?
テンション?高いっていうか・・・?オカシイデスヨ。
井上さんにも、堀江さんにも散々な言われようでしたが(笑)
確かにムリムリだったかも~。がんばった!。。


第8話紹介。
堀江さんが・・・どんどん壊れてってるような(^^;)
○○風は本当に難しそうです。
神谷さんが前回言ってたとおり、長~く語ってました(笑)
で、井上さんたちあんまり語らなかった・・かね。
でも井上さんの「オレが見えなくなったらどうする?」発言に、
堀江さん驚きすぎだし!しかも「手探り・・・」って!どんだけ手握る気ですか?(笑)
井上さんも「また手さわんのか・・・」って!(爆)
堀江さんどんどんだだもれしてませんか?
妖怪教室でも堀江さん、色っぽい声聞かせすぎですヨ!
このコーナーおもしろくって好いです。


イベントあったんですね~。知らなくてちょっと残念。
イベントレポート探したら、けっこうおもしろそうでした。
DVD4巻に一部収録される・・・っていうので待ちますかね。


プロジェクトは着々進行中?解散説もあったみたいですが(笑)
歌はできそうじゃないですか?
井上さんがんばってるよ!
スゴイなぁ。本当にCD化するかもですね!
がんばってください!





ところで今回のおふたりの写真。
かっこよすぎじゃないですかい!?
 

拍手[0回]

7回目です。
半分きましたかね。


「あのふたりのトークがいらないんじゃないか・・・」
イっちゃった~。神谷さん。
スミマセン。大爆笑でした。

第7話のコト。
井上さんと堀江さんの間トーク楽しいです。
夏目モテるよね、って。いいな、神谷くん、って。・・・いいの神谷さんなんだ、井上さん(笑)
田沼はやっぱり誰が見ても夏目を好きなんだな、と思ったよ。
ひょっとしてじゃないよ!(笑)
でもってニャンコ先生もなんだな、と思ったよ。
はなれないでいるじゃんって。そうだよね。
夏目はほっとけないってのはあたってるとおもうよ。
神谷さんと菅沼さんは本当にきちんと感想というか、考察というか
好いですよね。


井上さんはあいかわらずムチャブリを(笑)
ハイテンションな神谷さんって・・・想像つかないけど
あっちむいてほいはかなりテンション高く。
ああいうのやっぱり燃えるらしいデス。
スッゴイ息切れしてまで。



ゲストは本当に出てくれたらうれしいな。
石田さんいいですね♪
最後の放送は4人でやってくれるといいのにな・・・とか。

拍手[0回]

ようやく特典CD聴きました。
「君去りし、後」
夏目が藤原家に来る前。
夏目がある親戚の家に引き取られ、
同じくらいの歳の少年、佐野由人視点で夏目を見たお話。
真面目なお話。ちょっと暗めです。


由人のとまどいとか、
夏目に同情もしてるんだろうけど
それ以上に得体の知れないものに対する恐怖とか
そういうものがわかってつらい。
夏目が悪くないこともわかっているし
夏目がやさしいのもわかってる。
夏目を取り巻く環境とかもわかっているだけに
やるせない。
視点が違うとまた違いますね。
もうちょっと大人だったら・・・なんて
もしも・・・なんて、意味はないけど、
やっぱり思っちゃうことだから。
通して感じることは罪悪感。
でもって、後に残るのは、夏目が幸せになってくれるように、という願い。



今も夏目は藤原夫妻に気を使ってるけど
このときの夏目は、それ以上に気をはって、気を使って、
迷惑かけないようにしているのがわかって
とっても悲しくなります。
すべてをあきらめたような声が。

今の元気な声がうれしくなりますね。




櫻井さんやっぱりいい声だなぁ。



夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 


アニメ放送前にやったイベント映像入ってました。
当たらなかったからなぁ。
見れてうれしいです。
ネットでレポート見てたので、
けっこう内容わかってましたが、
おもしろかった。やっぱ行きたかったなぁ。
井上さん好いです。

拍手[0回]

6回目。
井上さんはあいかわらずのハイテンションだ。
ってか、ちょっと酔っ払ってるのかと思ったくらいにはいてんしょんだったよ(笑)
トバしてたなぁ~。
おもしろすぎです。


6話目紹介。
あいかわらずおもしろすぎて内容が頭に入ってきません。
燕。
LaLaふろくCDの話。
聞いたっけ?とか思ったんだけど。
ずっと買ってたんだから、きっと持ってますよね。
探して聞いてみよ。。


カズビープロジェクトは進んでる(?)ようですね(笑)
曲と詞。ふたりでやってくれますかね?
カットされてなかったので、ぜひ!(笑)
でもこの企画(?)コスチュームデザインまで募集してるの!?
なんでもアりですね~。
本当に実現したらいいのになぁ。
スッゴイことになりそうです。


川柳はマジちょ~神!とか思った。
2首目が・・・爆笑。
降りてきたよね。
ホントにすごかった。

拍手[0回]

最新号






プロフィール
HN:
羽留
誕生日:
03月06日
趣味:
読書・ゲーム・映画
 
白泉社ララとララデラ感想ブログをのんびり更新中。



申し訳ありませんが、身体壊しまして、もうしばらく休止いたします。



最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
なにかございましたら下記
フォームからお送りください
(textのみでも送れます)





レス

レス

↑レス&日記

ブログ内検索
バーコード

Copyright © p.phantom All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]