忍者ブログ
ららでら ときどき らら
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LaLa  (2010年1月号)
「狼陛下の花嫁」 (可歌まと)


狼陛下に近付かれると全然さりげなくなく逃げる夕鈴が好きです。
本能的に危険を察知してるんでしょう。夕鈴、陛下に狙われてるからね(笑)
陛下はホント危険人物だと思うし。

「そういうことなら全面的に協力するが?」

子作りをですか?!と思ったのは私だけ?(笑)
本気で押し倒すのかと思ったよ。
ノリノリな陛下に完敗です。
さりげなくだろうと、突然にだろうと、夕鈴がそばにいれば
ここぞとばかりに甘いセリフと行動が出てくるんですから
陛下はタラシの素質があると思うよ。
扉の陛下もやけに色気むんむんだったしv

「・・・実は僕もてあそばれてるのかなぁ・・・」

なのにこんなこと言っちゃってる陛下がかわいくてなりません。
その自覚のなさはある種罪だと思いますですよ。
夕鈴にしてみれば自分のほうがからかわれてる気がしてるんじゃないのかとも思うけど。。


でも、柳方淵に見せつけるためなら、陛下と自らいちゃいちゃするのも辞さない夕鈴が好いよ。
方淵がこのままライバル(?)な位置にいるなら、
この調子でいけばもっといちゃいちゃが望めるかも?
方淵が今後どんな役割になってくれるのかが気になるところです。


LaLa (ララ) 2010年 01月号 [雑誌] 


ところで、李順がどんどん崩れてってる気がするんですが(笑)
このいじわるメガネがきっとまた夕鈴に無理難題ふっかけるぞ~とか思うと
楽しみです。
まぁ、ムリをムリと感じさせずに強いるのは陛下のほうがありそうですけどね(^^;)


拍手[1回]

PR
LaLa  (2009年12月号)
「狼陛下の花嫁」 (可歌まと)


「―――すまない 泣くな」

うわーうわーうわー!!
このセリフ超萌えた!
陛下は夕鈴に泣かれるととっても弱いらしいこと発見!!

「それはもういいから泣きやんでくれ」

なんの罠ですか?!(笑)
陛下みたいな人がこういうふうな謝り方とかするとすっごいドキドキするんですけどー!
なんていうか、とまどいかげん?
ぽんぽんっていう、ぎこちなさにもときめきを持ってかれた気がするよー。
陛下の手が好きだー。あの、さりげな~く、触れてくるところとか。。
いいですv




でもって今回は、陛下が夕鈴押し倒した~~!!
っていうのが、最も気になった場面ですね。
あのあとなにげな~く夕鈴の帯止めがほどけてたりしたら
ちょ~楽しかったのに!(オイっ)
「いつのまに・・・えっ、もしかしてあのとき?!」
とかって夕鈴大慌て。でも陛下に直接「やったんですか?」とは聞くに聞けずに青くなったり赤くなったりしてたりとか。。
まぁもしそうなってたらそうなってたで、陛下手が早くって末恐ろしすぎだけどね(笑)

まぁ、残念なことにいいところで邪魔が入ったんだけどさ。お約束だけどさ。
柳方淵め~!(怒)
でも嫌いじゃないです。こういう一直線なタイプ。
敵になりうるとしたら許祐みたいなタイプだと思うし・・・。これは次号でわかるでしょうかね。。
そして方淵が敵じゃなければ、きっと今後のお約束要員確定だと密かに思ってます。
何しろ陛下大好きっ子なので、きっと夕鈴と陛下の邪魔をこれでもかとしてくれるにちがいない(笑)
ふたりの前途は多難だね。
ってか、この連載中に少しは進展してくれるのだろうか?
せめて接吻くらいは・・・希望!



LaLa (ララ) 2009年 12月号 [雑誌] 


ところで、夕鈴の給料、時給計算なんですね。
どうでもいいんだけど気になってさ。。
夕鈴がんばれ~。



そういえば12月にようやく1巻が発売みたいです。
おまけとか書き下ろしつくかなぁ?







拍手[8回]

LaLa  (2009年11月号)
「狼陛下の花嫁」 (可歌まと)


夕鈴の借金生活が終わる?
とかいう話題ではじまったので、
これは狼な陛下が罠でもはって夕鈴留め置くのかしら・・・?
的なことを考えていたら、夕鈴自爆(笑)
自分から借金増やしてくれて陛下万々歳ですことよ。
しかも陛下を助けるためでしたし。
あのときのうれしそうな陛下の顔がたまらんでした!
“ぱあああ”とか“にっこにっこ”という効果音がとてつもなく好きです。


「なるほど そんな手が。」

とか言ってましたが、陛下が借金のこと気づいてないわけないでしょ!
「どうしようっかなぁ。やっちゃっていいと思う?」
とか李順に訊いてたりするかもしんない気がしてます。
夕鈴に嫌われたくないので、ちょっとためらってたくらい?
もしくはバレないようにするのに裏でなにやらやってたとか?
アリだよね!
だってねぇ。。

「―――でも・・・逃がしたくないな」

とか言ってた方が、画策してないはずはない!と思うワケで。。
まぁ、子犬陛下で落とすっていうのも夕鈴には有効そうなので。
「もう僕とは会えなくなる」
こんなセリフも似合う陛下は本当にすごいと思う。
なので、ワザワザ卑怯な手使わなくってもよさそうですしね。
でも李順巻き込めば、夕鈴留め置くのは簡単そうです(笑)

そんなところにちょうどタイミングよく夕鈴がかましてくれて
棚ぼたではありますが、陛下相当うれしかったと思うよ。


それにしても狼な陛下好いよv
子犬な陛下も愛いよvv


LaLa (ララ) 2009年 11月号 [雑誌] 


もう夕鈴、既に捕まってる気はしてますが、
捕まったら捕まったで、今度は陛下が夕鈴遠ざけはじめそうな気がしてならないです。
そしたら夕鈴はさらに陛下が気になってしょうがなくなるかも。
そういうのも見てみたいなぁ。



で、連載ってことは次号があるワケで。
楽しみです。






拍手[0回]

LaLa  (2009年9月号)
「狼陛下の花嫁」 (可歌まと)


いつのまにやらもう3回目。
しゅんとしている陛下が好きだ!
わんころ~。

実のところをいいますと狼な陛下はもっとコワくってもいいんじゃないかとも思いますが
狼なほうが色気倍増なのでそれはそれで楽しいです。
なにげな~く迫ってるからね。
(狼ってもしかしてそういう含みもあるんですかね?夕鈴襲われないように気をつけないと!(笑)
それに夕鈴の手前、逃げられちゃ困るので、それなりにコワいところ隠しているのかもしれないし。

とりあえずあいもかわらず二面性な陛下が楽しくてならないです。

でも夕鈴がドキドキしてるのって、狼な陛下のときのほうが多い気もしますが
それってつり橋現象?
もしかしてコレも罠?!(夕鈴逃げたほうがいいんじゃ・・・?(笑)


LaLa (ララ) 2009年 09月号 [雑誌] 


どんどん楽しくなる狼陛下のからめ手に夕鈴がオチるときはくるのか
これから楽しみでなりません。
ってか、狼陛下にかかったら、あっというまにオチそうですけどねv
あの手この手で(だってやり手だし)
最終的には逃げ場なくされそうでちょっとコワいよ(笑)








拍手[2回]

LaLa DX (2008年9月号)
「ひみつの姫君うわさの王子」 (可歌まと)



せっかく!
せっかく、イジーがその気になったのに~!
ラースくんサイコー(笑)
お約束な彼に乾杯!


しかしこんなことあって今後、イジーが抑えることができるのか心配だね(笑)
これからイジーが近づくたびにアル逃げそうだし。
そしてイジーはアルのそんな態度にひそかにショックを受けてそうだ。
イジーには受難のときになるかもしれません。
アルまだまだ箱入りっ子なので進展はむずかしそうよ。

それだけじゃなく新キャラ、リカルドというまんま王子さま~な感じのキャラがでてきたので、
彼が何かやらかしてくれるでしょう(期待)
ふたりの仲の邪魔は確実に邪魔してくれるとおもうよ。
プライド高そうだし。

イジーも「だれでもいいから・・・」
の言葉にちょっとひっかかりを感じてるみたいだし、
アルはうわさに流されやすいので
今ならふたりのあいだは簡単に揺れそうです。



とにかくイジーは今回も笑わないで終わったので、
とりあえずみんなにはイジーの表情崩すのがんばってほしいなぁ。

目標としてはアルにイジーのほっぺをぶに~ってひっぱってもらって
「イジーさまなんてキライです」
をやってほしい。
とりあえず自発的でないところから!
で、後に仲直りしてイジーの笑ったところをみて
「ズルいです。やっぱりイジーさまなんてキライです」
とまっかなった顔でアルに言ってほしい~。
まあ、最後はアルとイジーらぶらぶに落ち着くのが王道ですね。



LaLa DX (ララ デラックス)
2008年 09月号 [雑誌]

B001CT805A




9月にコミック1巻が出ますね!


拍手[0回]

最新号






プロフィール
HN:
羽留
誕生日:
03月06日
趣味:
読書・ゲーム・映画
 
白泉社ララとララデラ感想ブログをのんびり更新中。



申し訳ありませんが、身体壊しまして、もうしばらく休止いたします。



最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
なにかございましたら下記
フォームからお送りください
(textのみでも送れます)





レス

レス

↑レス&日記

ブログ内検索
バーコード

Copyright © p.phantom All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]