忍者ブログ
ららでら ときどき らら
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LaLa (2012年5月号)
「赤髪の白雪姫」 第33話 (あきづき空太)


オビ編はほぼ前回で終わっていましたが
白雪がオビの過去に興味を持っていたのがちょっと萌えました。
やっぱりさ。気になるよね!
まぁオビの答えは「俺に触れると火傷するぜ」←そんな風には言ってない(笑)
的な回答でごまかしてましたが
この手の話をオビ自ら白雪に語る日が来ても、
それはそれでふたりの親密度が上がりそうで楽しそうです。
あとオビと白雪の馬のふたり乗りもあの密着感が見ていて楽しかったですv
まぁ、でもオビは白雪にそういう気持ちを持っていても
なんとなくもう吹っ切っちゃってるような気もするんですけどね。
白雪に何かあって、ゼンが動かなかったら黙ってないだろうけどさ。
白雪に関することでゼンが動かないっていう事態が今のところ想像がつかないので
オビも今はそんな感じの気持ちなのかなぁ。。とか思っちゃってます。


しかし白雪と一緒に馬に乗ってるオビを羨ましがってるゼンに爆笑。
そのうち白雪といっしょに乗る機会を“あえて”作りそうな気がするよ(笑)


トロウにいじられるミツヒデは見ていてとっても楽しかったですw
ゼンが噴き出すのこらえているところが何とも好いわ。
気持ちはとってもわかるよ(爆)









さて、今回から新展開に突入ですね。
イザナがやっとババンと行動しはじめました。
まぁ、いまのところゼンと白雪に関係ないところで動いているようなんですが

「近いうちに妃を迎えるぞ」

って、イザナ結婚してなかったのか!?
なんかイザナなら妃のひとりや2人や3人や4人いてもおかしくないんじゃないか・・・と思ってたので(^^;)
イザナのことなんだと思ってるんでしょうね、自分。。
まあ、3人4人は言い過ぎですが、
イザナならそれこそ幼少の頃に政略結婚の相手が決まってて、
騒乱のもとになるからと相手をそれなりに大切にしてそうな気がしてました。
それで「殿下は優しくしてくれます」と気に入られるか
「本心が見えないんですもの」と嫌われるかはまた別の話になりそうですが(笑)
幼妻なら前者だろうな(笑)
イザナならどっちでも最終的にはうまくやりそうだけどね。

しかし妃発言はけっこうな衝撃発言でしたよ。
以前から気になってた情報をそんなあっさり披露してくれちゃってさ。
どうしてくれようこの男(笑)



そして見開きでのたまうんですよ。

「俺を―――――味方につけてみろ」


あれは味方につくこともあるかもしれないって言ってくれてるんですよね。
可能性の示唆。
いろいろ含みがありすぎてわかりにくい兄上ですが
ゼンのことは無条件(ってことはないのか?)に信頼してるっぽいので
イザナが言ったら、それはできる道筋なのかもしれないなぁと思うんですが。。

しかし以前に白雪のことをゼンの隣にあるだけで拒否してたころに比べれば
格段の進歩ですよね。
それだけ、白雪とゼンが歩んできた道筋が、イザナの目に適ったと考えていいんじゃないのかな。
白雪とゼンがいっしょにいることはまちがってないよ!
って思えて、なんだかうれしくなりました(^^)



それにしてもイザナはアップにたえうる方ですね。
夜景をバックにって・・・かっこいいにもほどがあるよw
あれはイザナだからサマになるんだろうなぁ。
同じ王子でも、あれを昔のラジがあれやったら
ハイハイって感じでサカキに確実にスルーされるでしょw
そしてラジの場合、バックに花用意させてる気がする(笑)
ゼンはああいうのはキャラじゃない気がするんだけど・・・
王子サマなんだし、がんばればなんとかいけるでしょうかね?(笑)





LaLa (ララ) 2012年 05月号 [雑誌]





で、北の地です。
ちょっとごたごたした地っぽいですが・・・。
イザナは結婚相手を北から連れてくるのかな。
この流れだとなくはないよね。
ってかイザナが赴いた場所、北の地だよね?雪降ってたし。毛皮着てたし。
意味ありげに笑ってるし。。
まったくどこまでいっても気になるお方です。


そして都合よくなのかタイミングよくなのか白雪も北に出張です。
そういえばゼンはイザナがどこ行ったんだか知らないようですが
ってか、私も知らんけど、やっぱり「リリアス」なのか?
このタイミングなので、白雪が北に派遣されるのが
イザナが薬室長に裏で手を回した結果のことだったら、とっても楽しいんだけどな。
でもイザナにとっては白雪がそこまで価値ある存在になっているとは思えないので、
やはりタイミングがよかったんでしょう。
まあ、問題が重なった上でのタイミングの良さだと思いますが。。

北の地でなにがあるのかなぁ。
薬室長もなんだか含みのあること言ってましたし、
ゼンも北について調べていたようですしね。
また白雪の身に何かは確実にあるんでしょうが・・・。
今はゼンが城にいて離ればなれなので、白雪を助けられる人が誰もいないのがさみしいです。
ゼンはこの前白雪がさらわれたときにムリ言って城離れたので、
今回は駆け付けるのは無理かなぁ。。と思うし。
白雪のことだから自分でなんとかしようとするんだろうけどさ。

でも同じく北に行っているんだから、絶対にイザナと白雪の絡みはあるよね!
ここで白雪が関わるとしたらイザナしかいないし。
でもイザナは白雪が問題に陥っても手助けしたりしなさそうだよねぇ。。
どう乗り越えるか黙ってみてそうです;
ヒントくらいは遠まわしに言うくらいはしてくれたりとか・・・期待したいですが。。

まぁ、世継ぎである第一王子が自ら行くってことは命の危険はそれほどない地なんでしょうが。。
イザナ自ら行くくらいなので、よほどのごたごたなのかな。。
結婚の申し込みかもしれんし←ワザワザ赴いてするものなのか・・・?
いろいろ含みが多いので、気になってしょうがないです。




次号は表紙に巻頭カラー!
誰が来るかな~。

次巻コミックの表紙はイザナかなぁ。。と、これは今から思っていますが(笑)







拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
最新号






プロフィール
HN:
羽留
誕生日:
03月06日
趣味:
読書・ゲーム・映画
 
白泉社ララとララデラ感想ブログをのんびり更新中。



申し訳ありませんが、身体壊しまして、もうしばらく休止いたします。



最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
なにかございましたら下記
フォームからお送りください
(textのみでも送れます)





レス

レス

↑レス&日記

ブログ内検索
バーコード

Copyright © p.phantom All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]