忍者ブログ
ららでら ときどき らら
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LaLa DX  (2011年1月号)
「恋だの愛だの」 第8回 (辻田りり子)


今回は文化祭に向けて色々な暗躍が見られたので
二転三転と転がっていくこの展開が楽しくってしょうがなかった~。
やっぱりかのこは悪企みと暗躍が似合いすぎるほどに似合いますね(^^)
でもって地道な裏取り好きだよねぇ。よくやるなぁ。。

いろんな部活に貸しを作ることができたのはけっこう大きいとは思いますが
今回は城蘭に上手く使われる形で終わった気がするのが気に障るというか(^^;)
これもかのこの計算のうちなのかなぁ。
生徒会長にも目を付けられたのでこれから対決は避けられないんでしょうが
これも元から視野に入れてたものだったのか気になるところです。
まぁ前生徒会の不正は暴く気満々だったみたいなので
ある程度の予測はしてそうですけどね。
これからまたどうなるのかが気になります。
新聞部が力をつけるにはこれをどう乗り越えるかなんでしょうかね。
かのこの目指す校内三国志にはまだまだ時間がかかりそうです。・・・どこ目指してるんだろうか(笑)



ところで椿は最近色ボケしまくってて頭使ってないように感じるんですが(^^;)
脳内かのこのことだけだよね。
せっかく頭いいのに使ってなさそうです。めんどうなんだな、椿のことだからきっと。。
まぁ、なによりも悪企みしてるかのこを見るのが好きっていうのがあるんでしょう(^^)
そのへんは大いに同意v
なので当分はサポートに徹することにしたようですが(サポートが「表に出ること」っていうのが特殊だけどね)
隙あらばかのこにちょっかいかけて満足してそうだ(笑)

椿もかのこがピンチになれば少しは活躍はじめるんでしょうかね~。


 


で、その椿クンですが・・・。
野獣降臨!(爆)
「欲望のまま」何してくれちゃってんですかね~椿クンは!
タガをはずし、したい放題、触りたい放題モードになった椿はヤバイです。
かのこ逃げて~~~!と叫びたいくらいには(笑)
おまけに妄想もかなり変○の域に近づいてきたのではないかと思う今日この頃・・・。
かのこにメイド服着させて「ご主人様」って呼ばせた上に
城蘭相手にイケナイ妄想・・・モザイク付って(爆)
ハッキリキッパリ○態認定してあげるよ!

しかし気づかないかのこもかのこだな。。
あそこまでされてふざけてるとしか思わないって・・・。
鈍さのレベルが違うよ。
しかし今は別のことで脳内占められてるからなぁ。
はっきりいえば椿のことは後回しなんでしょうね、かのこの中では・・・。
「椿君は私が守る」なんて決意をするくらいなのでいちおうは気にかけてはいるんでしょうが
(もしかしたら気にかけてもらえるだけマシなんだろうか?)
生徒会長に危機意識を持ってる時点で脳内生徒会長で占められてる気がしてなりません。
裏で何かやってたほうがよっぽどかのこの心をつかめそうだと思うのは間違いだろうか(^^;)
とりあえず椿もっとがんばんないと!

かのこのそばにいて「お前の鼻やわらけーなー」とか幸せボケしまくってるおかげで
椿の一人勝ちに見える気もしないではないですが(なんとなくあわれをもよおすんだけれども)
守られてるようじゃ、男として見られる日は遠そうです。。あぁ、なんかムリな気がしてきたよ・・・(遠い目)


生徒会長に目を付けられた椿の未来はどっちだ?!


LaLa DX (ララ デラックス) 2011年 01月号 [雑誌] 


LaLaお年玉4コマ漫画
恋だの愛だののお題は「椿君のお正月の過ごし方」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・妄想かよっっっヾ(^^;)
っていう、誰もがツッコンだに違いない結末に
もう苦笑するしかないよ。
「着慣れない振袖を着るだけでもめんどうなのに、混雑の中必ずといっていいほど着崩れるし
そのうえ長時間長蛇の列に並び行くなんてありえないね」
とかなんとか言うのが浮かぶくらい、かのこが振袖着て初詣なんてありえないと思うんだけど
椿脳内では振袖かのことふたりきりで初詣に鍋パーティ。
どれだけ夢見れば気がすむんでしょうか。
椿が初詣に誘った時点で
「新年は家族とゆく年くる年見るに決まってるじゃん」
ってかのこなら言いそうだ。
でも桃花に初詣誘われたらすっ飛んでいくんだろうな
ってことまで想像できて、椿が憐れすぎる(笑)

しかも夏からすでに来年のお正月のことに思いをはせてるという
椿のイタイタしさったらないね(爆)
きっと暑さにやられてるんだな。
そうに違いないよ!

拍手[15回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
かのこVS胡散臭いメガネ
はじめまして。
恋だのに最近ハマってから時々お邪魔しています。
ツッコミ楽しく見てましたv

と言う事で、城蘭聖にうまく使われてるみたいな、ってトコなんですが。
資料なくても かのこ様は自分で調べて根回しする気だったみたいなので、使われてるわけじゃないみたいです。
各部に貸し作るメリット>生徒会長(多分あくまで会長個人)敵にまわすリスク
強いて言えば「放送部に貸しは作れなかった」、ってあたりなんですが手間が省けてる上、なんかメガネは(動いたのは椿君だと思って)きらっきらしてたので、椿君は掌の上だと思っているメガネが実はかのこ様の掌の上?ってなカンジでいいんじゃないかと思いますv

癪だと言う事なので私的ツッコミ入れてみましたv

それから椿君は夏祭りの妄想してもかのこは彼女で浴衣着てるんだと思います。
割とベタで勝算なかろうがそこを目指してるのじゃないかと・・・orz
憐れでも全くへこたれないとこが椿君のチャームポイントではないかと思いますv
宙乃(そらの) 2011/01/17(Mon)20:24:55 編集
Re:かのこVS胡散臭いメガネ
宙乃さま。はじめまして。
貴重なツッコミありがとうございます(^^)
なるほど~と納得です。

でも納得はしても、城蘭がきらっきらっとドヤ顔してるのが
気にくわないのは変わらなかったので
ただ単に城蘭がイケスカナイってだけなのかもデス(笑)

城蘭がかのこの掌の上っていうのは大いに同意です。
やっぱり持ち上げといてから落とすのが
いちばんダメージが大きそうですしね。
今のうちに城蘭を調子づかせておいて
あっという間に転落させそうです。
かのこならコレ↑、効果的な方法でやってくれそうな気がしますしね。
ってか、期待しちゃってます~(^^)



椿の妄想は確かにベタですね~。
普通の女の子相手だったら、ただの妄想ですみそうなのに
かのこ相手だと違和感ありまくりなところが、
かのこを好きになったことによる弊害といえば弊害かもですね(^^;)
おまけにあれだけかのこに気づいてもらえないのは本当に憐れをもよおすんですが
椿は確かにへこたれないですね!むしろ開き直ったし。
ニブイかのこ相手にずいぶんがんばってるので
つい応援したくなるときもありますが
でもかのこに振り回されてる椿を見るのもけっこう好きなんですよね~v
ジレンマだ!


コメントありがとうございました。
ぜひまたいらしてくださいね~。

羽留
【2011/01/21 01:04】
最新号






プロフィール
HN:
羽留
誕生日:
03月06日
趣味:
読書・ゲーム・映画
 
白泉社ララとララデラ感想ブログをのんびり更新中。



申し訳ありませんが、身体壊しまして、もうしばらく休止いたします。



最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
なにかございましたら下記
フォームからお送りください
(textのみでも送れます)





レス

レス

↑レス&日記

ブログ内検索
バーコード

Copyright © p.phantom All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]