忍者ブログ
ららでら ときどき らら
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LaLa DX  (2011年3月号)
「八潮と三雲」 第9話 (草川為)


仕事をやり遂げたあとのあの八潮の不敵な笑みがたまりません!!
こりゃ惚れるだろ!
しー君が「僕の理想」って内心思ってたけど
やっぱりオトコから見てもかっこいいんだろうな~(仕事してる八潮限定?)
しー君が必死に成長を見せようとしているところとか見るとちょっと応援もしたくなるんですが
しー君が家中トーレニングby猫型をやってる回想場面がかわいくってv
ああいうの見ちゃうとやっぱり弟的な?しー君もっと強くなれよ~(応援だけでがまんしてね(笑)

まあでも、しー君が三雲に猛アターック!!
というか、今回は戦法を変えてきましたね~。
耳元でささやいたりとかささやく言葉もオトコを見せはじめました!
もちろん前回同様、甘えまくってもいるところが抜け目のないところですねv
これでちょっと三雲がよろめいてるのを見て八潮に微妙な変化が生まれてるあたり、
しー君の作戦は成功なのか失敗なのか。どっちだ!?


しかししー君の作戦もあいまって、八潮がちまよったのか

「俺が好きか」

って!!
きっと本人、なんでこんなこと口にしてるかわかってなさそうな感じです(苦笑)
三雲的にはこのセリフははバッチコーイな感じなんでしょうか。
妙にドキドキが増したんだけどなぁ。
なのになのに!
八潮究極にズルイよね!!
その確認なんだよ!?って。
しかも確認だけかよ!?って。
言っていい?
なんかすんごいもどかしいんだよぅ~~p(><)q

毎回、八潮がこれでもかというほどドキドキシーンを演出してくれるのに、
毎回毎回お約束のごとくオチがあってさ。
もっとこうさぁ。。いろいろあるじゃん。サミシイかぎりですよ。
・・・八潮にデレは難易度高すぎなんでしょうかね。ってか想像もムツカシイんだけれどもさ(^^;)



 


いちおう指切りしたんですよね。
「なんとも思ってないという誓い」って、誓いかよヾ(^^;)
でも何飲むか決まってないし。
あっという間に破られそうな誓いですね~(笑)
だってあの様子じゃ八潮が三雲にホレるの決定でしょ?
でも八潮も小指眺めてふしぎそうにしてるようじゃ、まだまだなんでしょうか。。
それとも少しは脈アリ?
八潮の言葉の端々にやきもちがかくれてるのはまちがいないよね。
三雲としー君がイチャイチャしてるの見て、八潮も少しは鬱屈がたまればいいんだわ!(笑)


それでけっきょく何を1000本飲むことに?←さっさと決定しちゃってください(笑)


LaLa DX (ララ デラックス) 2011年 03月号 [雑誌] 



前回から続いて影絵に没頭中の八潮さんがかわいすぎv
なにやってんですかヾ(^^;)ってついツッコミたくなるかわいさでしたよv






拍手[7回]

PR
LaLa DX  (2011年1月号)
「八潮と三雲」 第8話 (草川為)


白(シロ)登場!もとい、しー君判明!!
気になってしょうがなかった三雲の寝言のあのしー君が登場です!
でもって三雲が3つの命の理由も判明!
そかー。そうだったんですね・・・。
やっぱり三雲は根本的にいいこですv
できた娘だよ。


そして三雲ってばそのしー君にあまあまだ~v
かみの毛くしゃくしゃっとなでたり、スキンシップが親密!
まさに猫っかわいがりということばがまんまな感じですよ。
まぁ三雲にとったら家族的な意味合いが強いみたいですが、それでもいろいろ気になるさー。
しー君といるとちょーうれしそうだし。
満面の笑みだ~!そしてそんな三雲がかわいいんだよ~。
しー君も八潮に三雲とのそんなこんなを見せつける感じでいろいろ昔のこと話したり抱きついたり。
親密感が、イチャイチャに見えるくらいには!

「僕がどれだけ会いたかったか知らないでしょ」

って!あまーい言葉にちょっとクラッっときましたよ(*^^*)
ホント大好きをかくさない子だよ。
そしてしー君はオーラが黒くなるくらい八潮に敵愾心まんまんw
実は腹真っ黒だろ?(笑)
おもいっきり猫っかぶりだ。あのじと目がたまりませんv
八潮うかうかしてられませんよ~。
一色にも気にされて・・・ってか、おもしろがられていたしね。ウププっ。



 


「普段は意外と声たてて笑ったりはしてねえんだな」

なんて、しー君と一緒にいる三雲見て思わぬ発見しちゃったことで
ちょっと落胆してたよね?
ふたりの仲のよさに気になって本も読めなくなるくらい
ちょっと嫉妬してたよね?
線引きに気づいちゃったせいで
ちょっと傷ついちゃったりとか?

そして確実に一抹の寂しさを感じちゃったりなんかはしちゃってるみたいですよ、八潮さんってば!
しー君の登場で、八潮の心に確実に変化は訪れている・・・ハズですよね!?

でも最後のあの猫の影絵をしている八潮さんを見ていると
実は自分の気持ちに全然気づいてなくっても八潮さんなら大いにありえそう・・・なんて。。
思っちゃただよ。
まっさかーヾ(^^;)と、一蹴できなところが八潮さんですね。
八潮さん、実はおもいっきり鈍感なんじゃないかと。。思った(^^;)
アレ実は三雲としー君が一緒に寝てるの気になって
動揺をかくすためだったりしますかね?(←大いに希望!)







「運命みたいな出会い方してんじゃないぞ」

しー君の↑このことばに激しく萌えたvvv
「だって運命だもん」って三雲に、「そりゃ運命だろ」って八潮に言わせたくなっちゃったv
複雑な弟心に乾・杯☆



LaLa DX (ララ デラックス) 2011年 01月号 [雑誌] 



けっこういまさらなんですが、九生か普通猫かは生まれで決まるんでしょうかね。
根本的に種族が違うんでしょうか。
つがいにもなれるみたいだけれど。
九生にはなりたがってなるものでもないみたいですね。





LaLaに載ってたカラー4コマ。
八潮と三雲は「ツイッニャー」な題でした。
九生猫世界ではツイッニャーなう、らしいです(笑)
かわいいv
そして1本のニボシを何日も地道にくわえ続ける八潮さん・・・それはヒーロー(?)としてどうなの(爆)
あれはどうみても唾液でデロデロ。。
ヤバくないか?(^^;)

お正月はこたつにニボシ生活だったみたいです。寝正月だ!
三雲ちゃんがせっかく振袖だったので
あのあと三雲ちゃんに押し切られて初詣とか行ってればいいなv








拍手[2回]

LaLa  (2010年11月号)
LaLa DX  (2010年11月号)
「八潮と三雲」 (草川為)


ひさびさにララとララデラ続けて掲載でしたね。
なんでこういう掲載方法なんだろ?





まぁ、とりあえずララのほうから。。

うれしはずかし八潮と三雲の夫婦で舞踏会v・・・ならぬ猫の秘密集会です。
まぁ、当然のごとく偽装(フリ)だったですが(笑)

「俺の嫁になるか?」

八潮さんはあいかわらずでした。
まったくひとをむやみによろこばせる天才ですね。フフッ。
そしてそのままゼロ地点まで落とす天才でもあります。
当然のごとくよろこんじゃったしドキドキしちゃったよ。クソー!
よろこんだぶん、ゼロよりめり込んでるかもしれませんが(^^;)

三雲だって、ぱぁっと周りに花を咲かせたあげく「ふつつか者ですが!!」って勢い込んで言ったのに
どうしてこう、オトスかなorz
「八潮さんのバカ・・・!!」って心の涙を流す三雲が好きだ。
そしてめげない三雲がもっと好きv
恋する乙女は浮き沈みが激しいものなんですヨ。そうなんです!
最後浮上すればいいのさ。
まぁ、今回はちょっと女性に囲まれている八潮さんを見てやきもちだか不信感だか抱いちゃってましたが。。
「来ないかもしれないもの」
なんて!!
ちょっとひとりだったころの自分ふり返っちゃったり、八潮さんがモテるのが分かって八潮さんを好きなのがもしかして自分だけじゃないかも?とか思っちゃってそしたらこんだけふりむいてくれない八潮さんがもしかして違う女性のところにいっちゃう可能性があることに気づいちゃったりなんかして・・・ぐるぐるですね。。
でもさ、やっぱり最後は八潮の言葉なんですよね。
“旦那様”のことばによろこんだり、“事務的に一緒にいる関係”のことばにすさんだりもしてたけど
やっぱり八潮の言葉って威力ある!

「俺を呼べっつーのは ちゃんと頼れって意味だ」

タイミングよく現れるし、ホント三雲ちゃんじゃなくっても惚れるだろう!
「疑うんじゃなかった」って!!
三雲のトキメキとか想いが伝わってくる感じで、ほんとドキドキがとまらないですよ~。
三雲ちゃんかわいいよぅ~~p(>v<)q


期待期待期待。
やさしさを垣間見せる八潮さんに
こんな時間がずっと続くといいなぁ。。なんて。
やっぱり思っちゃうんですが。
時間制限アリの、夢の時間でしたね(笑)



それにしても仕事とはいえ、ソフトな振る舞いをしていた八潮さんは
か~な~り~完璧な夫でしたね!!紳士だった~♪
おまけにけっこうな甘いセリフ連発!
「新婚の・・・かわいい妻です どんな小さなのぞみでも~」
のあたりはよっぽど三雲に聞かせてやりたかったー!!
そのあとのお顔ヒドかったですが(笑)





「いつかこのひとをメロメロにしてやれますように」

もし、いっせんまんがいち八潮さんがメロメロになったとしても
やっぱりデレてる八潮さんの想像がつきません(爆)



LaLa (ララ) 2010年 11月号 [雑誌] 



つづけてララデラ。


巻頭カラー、ハロウィン仕様。
三雲に餌付けされてる八潮さんがステキです。なにしろ眉間のシワはそのまま(笑)


本編は。
ついに同居することになった八潮と三雲。
うれしすぎたのか、テンション上がりすぎて三雲が熱だしましたよ。
はしゃぎすぎ・・・まさしく「遠足の日の子供」ですね(^^)
でも初日から大失態とガクッときてる三雲ちゃんの姿がとっても好きよ。
八潮さんにすげなくされてどしょんぼりしている三雲ちゃんはもっと好きよ。
なんだろう・・・最近1回は三雲のこと落とさないと気がすまなくなってるような(笑)
まぁ、オチてるの1回どころじゃないんですが(^^;)


さて、熱を出してもおとなしくしていない三雲ちゃんに
八潮さんはアメをあげることにしました(爆)

「おとなしく寝てたら わがままをひとつ聞いてやる」

まったく、ひとを転がすのがうまいったら!
そしてよけいに熱が上がったから!・・・三雲の妄想暴走のせいですが(笑)
わがままリストも超笑った。あの長さ!
なんかもう、かわいい通り越してアブナイ気が・・・戦慄――確かにですよヾ(^^;)
でもってやっぱかわいいんだもんなぁ。。
そこで引いちゃうんだもん。
けなげすぎるというか。
ちょっと弱ってたのもありますが、
だからこそ三雲ちゃんの元々がわかるっていうか。。
「いい子」なんですよ。根っから!
遠慮しちゃう三雲ちゃんにさらにいとおしさが募るんだが・・・八潮はどうだったんだろうね。。
願い事をきいてやるくらいには心動かされ・・・てるといいな。。



まぁ、最後の最後のオチが三雲らしくって笑っちゃいましたが。
やっぱこうでないと!(笑)
でもっ。わがまま1番目と2番目両方かなえてもらっちゃったし!(*^^*)
やっぱり八潮さんはやさしいです。

「言ってみろ 1番目」

メロメロになるにはじゅうぶんだよ。





「肉球の母」素敵かわいさでした。
肉球占い・・・なんかいいな。
ところで偏屈が生まれつきって・・・ぷふっ。
八潮さんらしすぎます(^^)

「・・・心配は 性分みてえなもんだ」

八潮さんは、やっぱりまだわすれられないんでしょうね。
もうちょっと経ったら・・・さ。
少しは全身しあわせモードになれる日も・・・?
なんて、ちょっと思っちゃいました。

まぁ、生まれつき偏屈なので、全身でしあわせを表してくれる八潮さんには
ついぞお目にかかれることはないでしょう(笑)


LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 11月号 [雑誌]

拍手[4回]

LaLa DX  (2010年9月号)
「八潮と三雲」 第6話 (草川為)


「あーんしろ」
って、いったいなんのプレイですか?!八潮さん!!
キラッキラッしてました!・・・眉間のシワそのまんまだったけど(笑)

そして酔って幼児化・・・なかなか楽しい光景でした。
まず言葉づかいからあやしくなってましたが、
抱きついたりとか、ダダこねたり、怖がってうしろに隠れたり・・・行動が意味フメイ。
これでもかっていうくらい八潮さんのイメージの真逆をいってくれて
いいの?八潮さんこれでいいの?と思いつつ、
そこはかとない気持ち悪さもあわせて(←ヒドイ)
おもっきし笑わせていただきました。

まぁ、酔っ払い八潮のせいで手こずらされる場面もあるにはあったけど(^^;)
三雲にとっては至福の時間だったですかね。
「俺を置いて行くな 寂しいだろ」
↑い~い、セリフだわぁ。。ときめくよね。
おまけに八潮さんから抱きしめられ、助けられ、求められて(一色と同程度には・・・という注釈つき(笑)
かわいい(?)八潮を存分に堪能できたのではないかと。。
普通のときに「お願い」ってかわいく頼んだって絶対してくれないだろうしね。



 



幼児化の恩恵(?)だったのか。。
素直な八潮が吐露する「死ぬな」言葉。
「そうだ 悲しかった―――・・・」
平素の八潮だったら絶対に口にしないだろう言葉が
よけいに八潮の悲しさを引き立ててる気がして、辛くなりました。
でも反対に、八潮がどれだけいまも“李世”に思いを残してるんだろう・・・って思うと哀しくなりますね。
なんかもう、どこまでも“李世”が八潮の核にあるって思い知らされる感じなのに、
でも三雲が八潮を好きになったきっかけのできごとがそこに関わるなら
無視せずには進めないんでしょうが。。
「影を落とすような女になりたくない」って思いながら
笑って「泣いてもいいですよ」って答えちゃう三雲がめちゃめちゃかわいかった。
三雲ちゃんいい女すぎますよぅ。

八潮が最後、酔っ払いがとける前に三雲の存在に気づいた感じが
八潮の心の中で、三雲の何かが琴線に触れた証のようで、
酔っ払いがとけなかったらどうなってたかなぁ。。とか想像すると、ちょっと浮き立つ気がします。
手を伸ばして・・・そっから?!
とりあえず三雲は確実に八潮のハートつかんでいってますよ!



LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 09月号 [雑誌] 


そういえば、一色ボスが!
かっこよかったですぅ~。
「私はこれでも血の気の多い方なんだぞ」
デスクワークから一転、この強さ!!
「闘神と謳われた喧嘩好きの一色」
そんな異名が?!
なのに
「久々に言われると恥ずかしいな」
なんてちょっと照れた感じに、みょうにくすぐられました!

それにしても異名までとってたやんちゃ時代。ぜひ見てみたいです!





そういえばけっきょく“しーくん”が誰なのかわからないまま今回終わっちゃいましたが
“しーくん”が八潮さんにダメージを与えていることは確かですよね。
気にして気にして行動が不自然。そして眉間のシワ深っ!
このままダメージ続行?(笑)
八潮がなんだかんだと言い訳を胸に秘めつつ、
しーくんのことを素直に三雲に聞けないところもちょっとしたかわいさがv
ちょっとは素直になって、「しーくんって誰だよ?」って聞ける日が来ることを祈ってます。

その前に、ひょんなことから勝手に出会ったりとか、耳に入っちゃったりとかしそうですけどね、八潮の場合。。

拍手[2回]

LaLa DX  (2010年7月号)
「八潮と三雲」 第5話 (草川為)


前回の引きに続いて、三雲のドキドキお宅訪問~♪
かと思いきや、
さーびすしょっとv満載の、ドキドキ銭湯ライフではじまったー!
まぁ、内容はあいかわらず色気もへったくれもあったもんじゃなかったんだけどね。
つれない八潮さん健在だったし。
なにより風呂桶大活躍だったし!(そこかよ?(笑)

でも最初に石鹸の貸し借りしてるの見たときにゃ
さっそく同棲?神田川?!(←古すぎるから!)とか思ったのに・・・。
現実知ったときにはちょびっと残念でしたよ。
やっぱりそううまくはいかないよねぇ。。
あいかわらずいけずな八潮さんがそこかしこに・・・
そしてそんな八潮さんがいいっていう三雲がそこらじゅうに花とかハートとかふりまいてた。

「まるで仲良しみたいだったんですよ!」

このセリフにすべてがこめられてる気がしたよ。
現実理解しすぎというか・・・落とされるのに慣れすぎというか(^^;)
悲観的にしあわせ満喫してるよね(笑)
このささいなことにしあわせ感じてるあたりが今の三雲だな。。。と思うんですが。
こんなにけなげでかわいいのになぁ、三雲ちゃん。
でもやっぱりそんな三雲に八潮は色気を感じてはないんだよね。


それにしても八潮の濡れ髪、流し目、腰巻タオル~~~!!p(>v<)q
肩甲骨がステキすぎですv
八潮さん色気圧勝?(爆)
三雲がんばんないとっ!




ところで一番気になる質問に「普通」って答えてた八潮さん。
実はニブイの?だいぶニブイの??っていう疑惑発生!
七瀬さんと四束のツッコミもさることながら
「これもかぶってろ 目深に」とか「外出てやれ」とか言っちゃってるんだから
三雲を気にかけてることは確かっぽいんだよ!
でもソレでコレ?ってなると、やっぱり八潮はニブイってことに・・・(^^;)
きっと八潮の「普通」の基準が違うんだ、そうだよ、きっと!(フォローになってない~)



 



さて、メインの八潮さんち訪問。
ご飯から就寝まで。
こっちはこっちでいろいろ波乱でしたねぇ。
とりあえず、適当な乱雑さかげんがとっても八潮さんちっぽかった!
八潮さんち和室なイメージもあったけど、和室だと三雲といい雰囲気になりすぎる気がした(笑)
だからやっぱりコレで!
そしてテレビを見てニヤッとしている八潮が妙にツボv
歯みがいたりと、なにげない生活感が楽しすぎです。
さらにホレそうだよ。かわいいよ。
これで三雲がホレ直してるのは間違いないね(^^)


三雲ちゃん、八潮さんの就寝中襲いました!
っていうのはウソですが、ナデナデくらいはゆるされる?
おかえしが「ペロ・・」ですし。
八潮さん雰囲気出しすぎだったし。
ときめきマックスだったのに。。


八潮さんのご主人様「李世」判明。
まぁ、いつかはわかることとはいえ。。(そのうち顔とかも・・・?)
なかなかに衝撃的でした。
しか~し、それより衝撃的だったのが!


 


「しー君・・・」
誰???八潮じゃなくってもつっこみました!
マジ誰??
波乱だねぇ。。確実にナミカゼ立ちました。
だって八潮眠れなくなってるし!

ところで八潮さん、「・・・俺ではなく」って!!
どんだけ三雲に好かれてる自信が?ヾ(^^;)
李世いるくせに~!とか思っちゃいました、はい。
いや、まぁ、大好きなんだけどさ。
なんだかんだで三雲のこと気にかけてるし、あと優しい手がさ。・・・だまされるんだよ!(笑)
こんなにつれなくってそっけなくってなびいてくれない八潮さんがいいっていうんだもん。
でもコレで八潮さんが自分の気持ちに少しは前進を見せたならめっけもんなんですけどね(^^)
(あっ、でも李世のせいで三雲のほうからちょっと避けたりとか・・・?するかなぁ。。すれ違い~)





 

拍手[2回]

最新号






プロフィール
HN:
羽留
誕生日:
03月06日
趣味:
読書・ゲーム・映画
 
白泉社ララとララデラ感想ブログをのんびり更新中。



申し訳ありませんが、身体壊しまして、もうしばらく休止いたします。



最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
なにかございましたら下記
フォームからお送りください
(textのみでも送れます)





レス

レス

↑レス&日記

ブログ内検索
バーコード

Copyright © p.phantom All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]