忍者ブログ
ららでら ときどき らら
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LaLa DX (2011年11月号)
「狼陛下の花嫁」 特別編 (可歌まと)



ふたりの出会いを再現(?)した特別編(笑)
夕鈴が夢でも見てるのか、はたまたまさかのパロディ設定かと思いきや、
紅珠の乙女回路大暴走の妄想話でした(笑)

最初は本気でナニがはじまったかと心配ましたが(笑)
ちょっとこの先を見てみたいです!
だって傷だらけの陛下がかっこいいんだもんv
大剣抱えてるのが、ちょっと傭兵のようなヤサグレ感もかもしだし
野性味あふれる素敵な陛下に仕上がってると思います(爆)
って、紅珠才能あるよー!


真実を知っていれば腹抱えて笑いたくなるような
抱腹絶倒、匍匐前進(?)間違いなしな一大巨編のようですが
読んだらハマるんじゃないかなー(笑)
なにより「二人の数々のラブロマンスシーン」をぜひとも再現してほしいです!
なんてったってあのイメージ映像(笑)にあった
笑った陛下とうれしそうな夕鈴が抱き合ってる絵図らが
もうもうもう!めちゃめちゃツボでしたことよ!!
背後に花しょって、もうどこのハーレク○ンロマンスにだしてもおかしくない
幸せそうなふたりに悶絶です!
イメージ映像再現だけでこんだけ破壊力あるんですから
そこはぜひとも実写化(?)でお願いします!(爆)








って、そういえば演技以外でふたりでうれしそうに笑い合ってるっていうのないな~
と唐突に思いましたが・・・。
陛下と一緒にいると夕鈴ってば恥ずかしがってるか怒ってるかが多い気がするし。
それに陛下も周囲に人がいたら必ず狼陛下ですからね。
夕鈴といてさえ臣下の前ではいまだに気を抜いてないんですよね。
甘い誘惑顔は見せてますが(それも大事だけれども!)
ちょっと陛下の素の顔を臣下連中に見せたい気もします。
ハッとさせるような表情をさ。
もちろん夕鈴と一緒のときで!

小さなことでもいいんですけどね。
庭で散歩中に花見つけてうれしそうに微笑んじゃってるふたりとか。。
二人のはじめての共同作業デス的なホンワカ話を読んでみたい衝動に駆られましたw


いまだ不安定な政情なのでしょうが・・・。
陛下がうれしそうに夕鈴に微笑む・・・そんなシーンを見たいです!!
その前に夕鈴が陛下に心預けて微笑んでくれないと無理かなぁ。
それには夕鈴もっと修業が必要かもね☆


 









悶絶セリフは陛下の場合文句なく絵になりますだw
ってか、夕鈴が「こーゆうの好き」って言ったら、素でも言いそうなところが・・・(笑)
ということで、陛下におかれては本番(?)もこの調子でよろしくお願いします(*^^*)












「狼陛下の花嫁」5巻巻末おまけまんが入っててうれしいですv
毎回楽しみだもんなー。


今回は家出編。4コマ4本。

陛下は夕鈴のどこが好きなんだかイマイチ悩む4コマでございましたが(笑)
夕鈴ってパニくるとジェスチャーとか激しそうですw
確かに見ていてたのしいかもなぁ。

でもまんじゅうって・・・フォローとかじゃなくって本気でそう思ってるよね!
これは夕鈴が色白でもち肌だと解釈したらいいんでしょうかね?←かなり良心的な解釈(笑)
いつも食べちゃいたいと、そうおっしゃられていると!←拡大解釈もいいとこ(爆)
それはストレートに「食べちゃいたいくらいかわいい」と狼のほうで言っていただければ
夕鈴に不審がられることもなく、いつものように真っ赤になってくれただろうに!
ここはいつか狼陛下に寝室あたりで言っていただきたいところですv

「なにいってるんですかー」って夕鈴に反撃にあうのは目に見えてますけどね・・・(^^;)








紅珠邸生活は夕鈴だいぶ満喫したみたいでなによりです。
夕鈴ツヤッツヤッにうるおってるよね~w
おまけに紅珠がかいがいしいったら!
また家出したかったら紅珠邸が最高かもな。


しょぼーんな子犬陛下はやっぱりかわいいです(^^)
ブラック降臨した陛下もけっこう好きよ~v




拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
最新号






プロフィール
HN:
羽留
誕生日:
03月06日
趣味:
読書・ゲーム・映画
 
白泉社ララとララデラ感想ブログをのんびり更新中。



申し訳ありませんが、身体壊しまして、もうしばらく休止いたします。



最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
なにかございましたら下記
フォームからお送りください
(textのみでも送れます)





レス

レス

↑レス&日記

ブログ内検索
バーコード

Copyright © p.phantom All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]