忍者ブログ
ららでら ときどき らら
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニャンコ先生の聖地(?)今戸神社に来ています。
天気心配だったけど、晴れてよかった(^O^)
アニメの関係で奉納放映されてから一度来てみたかったんですが、念願かないました~。
だいぶ今さら感はありますけど、まぁいいよね。
うわさどおりニャンコ先生がいっぱいです(^O^)
この神社縁結びもあるっていうし(実はこっちが大本命さ(笑)
今日はおもいっきりニャンコ先生のらぶりー光線にまみれたいと思います。



拍手[0回]

PR
あけましておめでとうございます。

去年こちらにいらしてくださったかた、ありがとうございましたm(_ _)m
このうえなくのんびりした感想におつきあいいただきまして本当にありがとうございます。
特にメッセージくださったかたには感謝です。
ちょうどヘタレてたときだったりしたのでうれしかったです。
どっかで見てた?ってくらいタイミングよくってビックリしたのも本当です。

ところで、最近ここのブログの機能が増えたので拍手設置してみました。
どれ目的で来てるのかなぁ、っていうのがわかるかなと思いまして。。
もうすでにクリックしてくださったかたもいらっしゃって、ほんとうにありがとうございます。
まぁ、自分もそんなに拍手するほうではないので
気が向いたらクリックしていただけるとうれしいです。

もうすぐ2年たっちゃうんですよね。ビックリだ。
これからどうなるかはわかりませんが
今年もよろしくお願いします。





実は冬休み入ったとたん風邪ひきましたorz
ただでさえ今年の冬休みは短いのに・・・なんの呪い?(T T)
この休み中に2回くらいは更新したいと思ってたんですが・・・。

拍手[0回]

全サ「ニャンコ先生抱き枕」届きました~!
ひゃっほ~い♪


で、とりあえずニャンコ先生をかわいく写真に撮ろうと模索していたら、
とんだセクシーポーズに!(笑)
ニャンコ先生肉球までかわいすぎです。


それにしても、思ってた以上にデカかった~。
大きさの目安にララ本誌と一緒に映しましたが、
顔だけで同じくらい?
どちらにしろ今日からベッドでハバをきかせることでしょう(笑)


そして抱き心地も最高~!至福のときを過ごせそうですv



拍手[0回]

昨日届きました。
「夏目友人帳 アニメDVD」そういえば応募してたよ!
そして届いてからこんなにスグ見たのは久しぶり~。


で、感想ですが。
久しぶりに動く夏目をみたよ。
夏目きれいだなぁ・・・と認識を新たに。
そしてニャンコ先生やっぱり大好きだよv

キャラクター紹介で名取がイケメン俳優って紹介されたときは
えっ?イケメン?!・・・だったんだっけ~?とか思ったけど。
いっつもはキラっキラに脳内汚染されててそんなこと思いもしないからねぇ。。(笑)


でもまぁ、アニメを見ていたのでほとんど見たことがある画だったんですが
(神谷さんのナレーションが新しく入ってました)
なので目新しいものといえばキャスト座談会ですね。。

座談会楽しそうでしたね~。ってか、楽しかったです♪
撮った全部は入っていないみたいですが(できれば全部見てみたかった・・)
盛り上がってました。
菅沼さんが神谷さんに褒められて・・・ってホントめちゃめちゃうれしそうなのが印象的でした。
あと井上さんがおっしゃっていた堀江さんとのあのラジオでのユニット。
これからも続くんでしょうかね?
井上さん「永遠ですよ」とか言ってたし。
ふたりで劇とかも言ってたし。
これでふたりの仲いいのかと思いきや、「言ってないんだけど」・・・って井上さん!ヾ(^^)
ステキです。
おふたりこれからも仲良く、また何かあったら見たいものです。

クイズはほんと笑かしてもらいました。
井上さんも楽しかったけど、今回は堀江さんがぶっ飛んでましたね~。
ってか、いじられてる?
だいぶダメダメっぷりを発揮しながら
最後は罰ゲームでテープ回ってなくってtake2回って(爆笑)
ホントおつかれさまでした~!\(^^)/


黒ニャンコ奉納イベントは
前に深夜に放送してたのと同じかなぁ?
撮ってたの消しちゃったんですよね。
ちょっと短いのは確かなんですが、内容はちょっと違う気もするし。
まぁでも、厳かな感じはそのままで。
神谷さんと井上さんのちょっと緊張した感じが好いです。
よかったです。

拍手[0回]

先週あたりに届いたんですが
LaLa全サの「金色のコルダ~ブラボー☆ドラマCD」聞きました~。

コンテンツは
1.スペシャルドラマ~セレクション舞台裏ボーイズトーク~
2.ダイジェストドラマ
3.キャストメッセージ

全体通して基本は加地?
というわけではないんだろうけど。
一応、新登場の衛藤とかもとりあげつつ
やっぱり加地?なCDでした。加地スゲェ(笑)


1.は転校してきた加地が学内コンクール中の香穂子の様子を知るために
セレクション参加者に香穂子について語ってもらおうと
月森、土浦、志水、火原を会議室に呼びだして・・・。
――基本はコミックのダイジェストです。それをみんなに語ってもらって、そこに香穂子に向けたみんなの想いが一言ずつはいっている感じで。
フリートークっぽくみんなが話しているのがけっこういい雰囲気で
加地がツッコミをいれつつ。おもしろかったです。
でも“日野さん”がコンクールのこと教えてくれなかったのは恥ずかしがって教えてくれないんじゃなくって、
加地の熱意がコワくって逃げたんだと思います(笑)

とりあえず聴いてまず思うのは、柚木はどうしたのさ?ってさ(笑)
加地やっぱり柚木先輩苦手なのかなぁ?などと邪推しつつ、
あとから登場した柚木に加地が言いわけ・・・ではないんだろうけれど、いろいろ言っているのがかわいかった。
なんとなく冷たい空気が流れたよね(笑)
見方によっては柚木がある種魔王のようで・・・楽しずぎです。
火原先輩はホントごまかし方が下手でかわいいよ。
志水くんはけっこうお菓子に集中・・・というか執着してたよね?
ところどころに突然ぼそりとお菓子の感想言ってくるし。かわいかったよ~v
そして志水くんが菓子でつれるっていうのはいいこと聞きました(^^)
土浦くんはあいかわらずオトコマエ。
後片付けまで手伝っちゃうし、ホントなんでこんなにできたヤツなんだろうねぇ。
最後はとりあえず加地VS土浦な感じ?
加地は本当に一途ですよね。楽しい。



2は今発売中のドラマCD4作品のダイジェスト。
気になる感じにまとめてあって、ちょっと買っちゃおうかな、と思っちゃったよ。
ホントうまいな~。

CDドラマコレクションズ 金色のコルダ2~碧のさざなみ~ 




3は座談会。
爆笑もんでした。
加地ならぬ宮野さんつるしあげ?(爆)
みなさんぶっちゃけすぎです(笑)

森田さん質問の「どん引きされない方法」の答えが
「顔でしょうね」
って、加地・・・。おまえどんだけ正直なんだよ。
そして森田さんがっかりしすぎです(笑)

とりあえず加地はみんなにコワがられていることがわかった座談会でしたが(笑)
とりあえずいちばん爆笑したのは谷山さん。
宮野さんに質問されて谷山さんってば加地くん(宮野さん)に説教はじめちゃって
「加地くん以外の周りのコルダのキャラクターたちは、日野さんを好きな気持ちを内面におしとどめているのに、きみの登場によってだね、とんでもないことになったワケだよ」
「ぶちこわし?」
「みんな思ってるよ、キャラクター。おい、空気読めよ~!」
楽し過ぎました。大爆笑です。谷山さん壊れすぎ(笑)
実感こもりすぎててよけいにおかしい。宮野さんもはいはい聞いてるし。
あ~、おかしかった。

拍手[0回]

最新号






プロフィール
HN:
羽留
誕生日:
03月06日
趣味:
読書・ゲーム・映画
 
白泉社ララとララデラ感想ブログをのんびり更新中。



申し訳ありませんが、身体壊しまして、もうしばらく休止いたします。



最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
なにかございましたら下記
フォームからお送りください
(textのみでも送れます)





レス

レス

↑レス&日記

ブログ内検索
バーコード

Copyright © p.phantom All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]