忍者ブログ
ららでら ときどき らら
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の震災で被害にあわれたみなさまに
心からお見舞いを申し上げます。





拍手[0回]

PR
無事です。
報告遅くなってすみません。
でもって、もう少し更新停滞すると思います。

まだ余震もつづいているので、
みなさまもどうかお気をつけください。

拍手[1回]

夏目アニメ3期決定だそうです\(^o^)/
前月号でいってた重大発表がこのことで、本当にうれしい~!
本屋からの帰り道ニヤニヤしまくってました。
脳内でニャンコ先生が歌いながら踊ってる妄想が駆け巡り・・・暗くてよかった(笑)

どのあたりの話やるんでしょうね。
今から期待です(^^)

ニャンコ先生の絵描き歌はぜったいやってほしいなぁ。。


↓とりあえず喜びを大きさであらわしてみた(笑)

LaLa (ララ) 2011年 04月号 [雑誌] 




そして重大発表第2弾!
「蛍火の杜へ」アニメ映画化って!!
すんごいビックリしました。
めちゃめちゃ好きな作品なんです。思い出すだけで切なっ・・・。
めちゃめちゃ期待しまくっていいですか?

 


拍手[1回]

先日出先きではじめて一番くじを見つけました!
さっそくやりましたよ~。
2回引いて、C賞とD賞でした。
タオルの絵柄がけっこうなインパクトで、好きですv

もっとやりたかったけど、お金が・・・。
なにげにかかるよねぇ。。

A賞は既になかったので、けっこう引きよかったんでしょうか。



拍手[0回]

あけましておめでとうございます。

かなりマイペースに書き綴っている感想ブログですが
読んでくださっている方々ありがとうございます。
昨年は思いのほかコメントや拍手をいただきまして
ほんとうにありがとうございました。
特に共感しているよ~というコメントには力をもらってます。
同士がいるとやっぱりうれしいです(^^)


なんだかんだと続いておりますが
今年もよろしくお願いします。





先日PSPを購入しまして、そのネット接続の設定をしたら
PCの方のネット接続がうまくいかなくなり
設定しなおしていたら、あっというまに1日が終わってしまいました。
この調子でいくと冬休みもあっというまっぽいなぁ(^^;)

PSPは遥か5への準備的な?やっと本体買う気になりましたよ(笑)
今は遥かのまえにやりたいと思ってた某幕末ゲームをクリアするべく奮闘中。
ゲームするのひさしぶりです。

拍手[0回]

最新号






プロフィール
HN:
羽留
誕生日:
03月06日
趣味:
読書・ゲーム・映画
 
白泉社ララとララデラ感想ブログをのんびり更新中。



申し訳ありませんが、身体壊しまして、もうしばらく休止いたします。



最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
なにかございましたら下記
フォームからお送りください
(textのみでも送れます)





レス

レス

↑レス&日記

ブログ内検索
バーコード

Copyright © p.phantom All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]