忍者ブログ
ららでら ときどき らら
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニャンコ先生扇風機が届きました~。
思ってたよりも小さい?
って思ったけど、卓上だからね。
らぶりーv
これなら置く場所つくれそうです(実はどうしようかと思ってた)
まずは試運転ですかね。。



今日から夏休みです!まちかねた~~



拍手[0回]

PR
ニャンコ先生マグカップセットが届きました♪
思ってたよりカップでかいです。飲み応えがありそうだ。
そして持ち手のしっぽが細いので、壊すとしたらココでしょう(笑)
とりあえずお弁当箱と違って家で使えるので、心おきなく使いたおします~(^^)



拍手[0回]

ニャンコ先生のお弁当セットが届きました。
かわいい~v
ニャンコ型だし、キャラ弁作る人いそうですよね。

私は出して使う日が来るのか・・・?(^^;)



拍手[0回]

ニャンコ先生のガチャガチャを初めて見つけました~。
早速やった!
つぎ込んだ!
けどさんざんやって結果は4種orz
シークレットはまだしも、イカが出なかった~(>_<)
イカはきっとニャンコ先生が独占したんでしょう・・・と思うことにした(笑)
エビふりゃーはいっぱいでました。大漁です。


しかしかわいいわv



拍手[0回]

全サのニャンコ先生いろはかるたが届きました~。

とりあえずひとりで遊ぶのもさみしいので(笑)
CDだけ聞きました。

ニャンコ先生かわいくってたまらんかった~っ
ニャンコ先生の声聞くの久しぶりな気がするなぁ。
やっぱいいですね!
あと、ときどき斑声が入るのが妙にドキドキしたv
なんかクラクラするよ。好すぎです~。


ブックレットもついていて
各かるたの意味が書いてあるのですが、
それがまたププッてくらいにおもしろいし。



楽しすぎてあっという間に終わってしまうのがさみしいですが、超満足です。


今度友人に一緒にやってくれるように頼んでみるかな。
1回くらいやってみたいよね♪
やってくれる確率は五分五分・・・そんなに高くないかなぁ(^_^;)



拍手[0回]

最新号






プロフィール
HN:
羽留
誕生日:
03月06日
趣味:
読書・ゲーム・映画
 
白泉社ララとララデラ感想ブログをのんびり更新中。



申し訳ありませんが、身体壊しまして、もうしばらく休止いたします。



最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
なにかございましたら下記
フォームからお送りください
(textのみでも送れます)





レス

レス

↑レス&日記

ブログ内検索
バーコード

Copyright © p.phantom All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]