忍者ブログ
ららでら ときどき らら
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LaLa (2009年11月号)
「プレシャスドラマCD」


金色のコルダ「体育祭その後」


内容はこのあいだ終わったばっかりの体育祭後日談。
2年生トリオ月森・土浦・加地で、体育祭と主に香穂子について
みんなしておもいおもいに(好き勝手に?)語ってる感じで。
みんなマイペースだなぁ。。と思いつつ、やっぱり加地はツッパシリ気味で(笑)
土浦の冷静なツッコミに噴き出しつつ。
うぷぷとニヤケ笑いがずっととまらないくらい楽しかったです。


特に、ふろく紹介ページの呉先生の「プレミアムレポート」を見てから聴くと、
呉先生のツッコミどころに笑えてしょうがない。
好かったよ~。


加地はホントもう、加地としかいいようがないくらい加地だったしね。
「ひのさんひのさんひのさん」って感じで!(それいつもどおりだし!)
そして加地が買った写真は、多さもさることながら、
写真に写ってる香穂子がどんだけ小さくても買ってそうです。
「この日野さんスッゴイかわいいよね」
と言われて写真をのぞきこんだ土浦に
「どこだ?」
「ここだよ、ここ。わかんない?」
とか言って豆粒くらいの香穂子を指差してそうです。
加地ってどこまでいってもそんなイメージなんだけど(笑)

月森は「特に興味はない」とか言ってたけど、
香穂子の写真見たら「日野・・・」と呟きつつ、
いろいろと脳内めぐってそうなんだけどなぁ。
で、「この写真は・・・」と言ったところでハタと気づいて
「いや、なんでもない」とか言ってそう~。


しかしホント月森は可笑しすぎる~!

「運動は普段、適度におこなっている」

呉先生は「本当か?」って書いてましたが、
確かに疑わしい(笑)

「うぇっ?!してるの?」

って、加地にまでつっこまれてたし(笑)
月森と加地が一緒にテニスっていうのはちょっと見てみたい気もしますが
月森が飛んだり跳ねたりは確かに想像しづらいです。
特にパン食い競争とか。やったことあるのかなぁ?
小学校の頃とか、運動会で何の種目に出てたんだろうねぇ。。
まぁ、月森がもし運動やってるとしたら、
家にあると思われるランニングマシンとかなら・・・やってそうな感じです。
月森がバーベルとかの筋トレやってるのは想像できないよね(笑)
鏡の前で自分の筋肉確かめたりとか?ありえなーーい!
といいつつ、想像しちゃったよ(汗)



LaLa (ララ) 2009年 11月号 [雑誌] 


ハチマキのジンクスはうちの学校にもあったなぁ~とか思いつつ
(けっこうどこにでもあるんですかね?)
土浦が香穂子のハチマキの行方を気にしていたのがけっこう萌えた。
あと「俺が手当てしたからな」って、けっこう誇らしげに言ってたところもかわいいかったなぁv
土浦は何気に香穂子への気持ちを表に出しまくってるよね。
このストレートさかげんがたまらんです。

でも、あのとき加地が土浦に勝ってたら

「ごほうびにくれる?」

って、香穂子は言われてたワケですよ!
このセリフヤバイから!
加地絶対キラキラ飛ばしつつ、スッゴイかわいい顔して言ってそうなんだもん。
絶対クラクラものだと思います!!


「僕は遅れてきた存在かぁ」
最後に加地がそんなこと言ってたけど、
転校してきてからこっち、加地のインパクトは最強だから!
加地はもっと別のこと気にしたほうがいいと思うよ(笑)



ところで、最後で加地が月森と土浦と別れたときに気になったのが、
月森と土浦、このふたりをあとに残してくのか~?と(笑)
残されたふたり、なんとなく気まずそうな感じがしてならないんだけど・・・そうでもない?
この後ふたりはどんな会話を交わしたのか、気になるところです。



金色のコルダ~secondo passo~SWEET&JOY<#> 


Track4.5.は↑のドラマCDのダイジェスト。
4は「衛藤編」で、5はパロディ「三銃士~」
特に三銃士の加地が楽しい~。テンション高すぎです!
そしてあいかわらず気になるところで終わってくれちゃってさ。
気になるじゃん。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
最新号






プロフィール
HN:
羽留
誕生日:
03月06日
趣味:
読書・ゲーム・映画
 
白泉社ララとララデラ感想ブログをのんびり更新中。



申し訳ありませんが、身体壊しまして、もうしばらく休止いたします。



最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
なにかございましたら下記
フォームからお送りください
(textのみでも送れます)





レス

レス

↑レス&日記

ブログ内検索
バーコード

Copyright © p.phantom All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]