忍者ブログ
ららでら ときどき らら
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LaLa DX  (2011年3月号)
「恋だの愛だの」 第9話 (辻田りり子)


かのこはなんかもうすっかり傍観者ではなく
当事者に陥っているようですが大丈夫なんだろうか。
まぁ、首つっこむのはかのこの性分な気もするし。しょぅがないっちゃしょうがないんだろうな(^^;)

そして三国志計画はどうなった?!
いちおうかのこの計画通りに新聞部の影響力も大きくなってきてはいるようですが・・・。
いろいろ面倒勃発!
かのこの秘密主義もそうですが、椿もかのこを守るために自ら行動しはじめたので
かのこと椿の意思疎通がなってないよ!大丈夫なの?っていうのがとってもとっても気なったですよ!
椿が新聞部にとりこまれ(?)て(←さゆり姫にはかのこが椿の弱点だって城蘭よりも誰よりもわかってたっぽいですね)
生徒会長にもかのこの存在がバレたっぽい?し
これからどうなるんだーー!?ってちょっと叫びたかったです。

まぁ、椿のことだから新聞部の思惑通りに動くタマではないだろうし。
生徒会長も椿の真の意味ははきちがえているみたいだし?
↑かのこかばってる理由はブレーンだからじゃないから!(笑)
でも真実をついてるあたりはさすがは生徒会長なのか?


とりあえずかのこが傍観者で三国志を観戦っていう思惑以外なら
かのこ含め、生徒会、放送部と三大巨頭そろったし、いつでも三国志をはじめられそうです。
どことどこが手を組んでどっかと全面戦争・・・みたいな勢力争い・・・あったらいいなw
文化祭、何か起こりますよね~。
ってか、今のかのこは放送部の策略に気づかなかったことにショック受けてましたが
それさえ計画に組み込んで、かのこがさらに何か起こしそうな気がなきにしもあらずで
けっこう楽しみです。興味津々。。
富中メンバーもなにげに何かやらかしてくれそうだしね(^^)



 



椿は自分の欲望にも忠実ですが(笑)
かのこのことを一番に考えてるってところはホント好きです。
「慣れんなよっ」って一喝。
かのこに向ける言葉も説得力あったし、なんか欲望だけでなくマジなんだなぁっていうのがいいよv
「大事にしたい」って、ホントこんなに思ってるのにね。
いつかは通じてほしいよ。本当にそう思ってるよ!←ウソくさい(笑)

まぁでも、椿はなんというか、裏のない人なんだなぁ、としみじみ思ったよ。
あのひねくれた感じからは想像つかんけど(笑)
「あいつの喜ぶ顔が見てーんだよ」って。
こんなに直球ストレートでいいんだろうか・・・とちょっと心配になったよ。
そしてこういういいことは、さゆりじゃなくってかのこ本人に言えって!
毎回おんなじようなこと思ってるな、自分(^^;)

しかし「そんな技」もコンナワザも、
効果範囲椿限定ワザだ(しかもかのこにその気はない)ってとっとと気づけ~(笑)




ところでさゆりはあの回想見るかぎり、城蘭のことが好きなんでしょうかね・・・?
うーん。。あの鈍くて単純そうなところがいいんだろうか。。
さゆりのほうが一歩も二歩もうわてな気がするんだけれども。。
なんだかんだでさゆりのほうが城蘭のこと転がしてそうです(笑)



LaLa DX (ララ デラックス) 2011年 03月号 [雑誌] 


巻頭カラー扉。アリス仕様。
かわいいんですが、ミョーにエッロエロ(笑)
きっと椿の妄想だなw
サイコーです。

椿のウサギ尻尾にえっらい萌えたv



拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
傍観者卒業記念?
 おじゃましまっす♪

 紛糾の第9話でしたね!

 生まれ変わった かのこ は「傍観者」は卒業したはずなので いいのかも?
 毎度掲げてる「参加表明」は果たしてるのかもしれないとか。
 …爽やか少女はどこへやら、黒幕(フィクサー)として暗躍(?)中なわけですが。

 三国志はこれからですよねー♪
 おいてきぼり感の深まる城蘭聖、新聞部暗躍の影にショック受けつつそのままでは済まさなさそう(希望)なかのこ、経緯はともかくかのこの暗躍に気づいた会長矢吹。三国志の一角のパソ部(メガネ部)はまだこれからみたいだし、のんきな富中組も来るし(そう!富中組!椿君の彼女とゆーことになってる桃ちゃんも!)で、文化祭楽しみですね♪
 今回は椿君のターンでしたから、かのこの活躍期待したいですよね!

 当初の希望「三国志観戦」については
 とりあえず 放送部 VS 生徒会 観戦どころじゃなさそうですね。(笑)

 あと1ヶ月!1ヶ月が待ち遠しい!!
宙乃(そらの) URL 2011/03/02(Wed)20:53:35 編集
Re:傍観者卒業記念?
宙乃さま。こんにちは。コメントありがとうございます^^

かのこは生まれ変わったつもりでも、
生まれ変われ切れていないところがネックじゃないかと・・・(^^;)
なにしろかのこに“爽やか少女”はほんとムリって断定しちゃいたいくらいムリな気が・・・。
暗躍するのに熱中しすぎてて、なんかそろそろ目指すのやめてないか?
と思うこともしばしばですしね。
というより、忘れ去ってるほうに一票!とか思ってますよ(笑)


かのこの活躍は私も期待してます!
確かに桃香も文化祭来るので、またひと騒動ありそうですね。
でもきっとかのこは、椿くんはさておいても
桃花のためにはいろいろがんばってくれそうなので、
そのへんでも活躍期待です。
椿に対してはある程度の手助けだけしといて、
あとは大丈夫でしょ?的な距離感でほったらかしにしそうな・・・(^^;)
ってか、そのほうが楽しいな~と思ってますv


羽留
【2011/03/05 12:44】
最新号






プロフィール
HN:
羽留
誕生日:
03月06日
趣味:
読書・ゲーム・映画
 
白泉社ララとララデラ感想ブログをのんびり更新中。



申し訳ありませんが、身体壊しまして、もうしばらく休止いたします。



最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
なにかございましたら下記
フォームからお送りください
(textのみでも送れます)





レス

レス

↑レス&日記

ブログ内検索
バーコード

Copyright © p.phantom All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]