忍者ブログ
ららでら ときどき らら
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MELODY (2009年8月号)
「花咲ける青少年」 (樹なつみ)


つい買っちゃいました。
だって気になったんだもん。
昔読んでたよ。
そして今はアニメも見てるぜ。


LaLaの予告に
「花鹿を巡る4人。立人、ユージィン、カール、ルマティの<その後>を描く」

な~んて書かれたら、気になってしょうがないじゃんね!
しかも、書籍に収められるのはいつになるのやら・・・なんて感じのことを
どっかで見かけたりもしたので、これは買うしかないかな、と。

愛憎版の大幅加筆修正は、そりゃないよ~とか思ってますが。。お金と相談してやめました(^^;)
そのうちどうしても気になったら買うかもね。


 


内容はなんというか、花鹿と4人のその後というより
“ナジェイラのその後”という感じがしたけど(ってか、それくらいの衝撃発表だったよ)
まぁ、みんなの近々のその後は見れた感じなので満足です。

立人はネガティブ思考健在ね、とか
寅之介って島についてきてたんっだっけ?とか
ルマティかっこよくなってたなぁ。。とか
ユージィンあいかわらずだなぁ、とか
ノエイってばそうなんだ、とかとか
この短い中でホントいろいろ見せてくれて楽しかったです。

でも難をいえば、ユージィンと花鹿が会うところまではやらなかったし
(ってか、立人とユージィンが会って火花散らしてるところとか見たかった気がするんですよ・・・ふたりとも成長してない感じで(笑)
カールなんかほんのちょっとしか出てこんし(4コマだけってさみしすぎるよ~)
これだけですか?って物足りなく思ったのもホント。


まぁでも、立人と花鹿らっぶらぶだったので。
ちょっとばかし「勝手にやってろ~」的な気分に・・・(笑)
でもこのふたり、様子から察するにまだまだ先は長そうな感じですよね。



Melody (メロディ) 2009年 08月号 [雑誌]


メロディ買うの初めてなんですが
スゴイ豪華作家陣ですよね。ビックリだ。
他の作品もおもしろかった~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
最新号






プロフィール
HN:
羽留
誕生日:
03月06日
趣味:
読書・ゲーム・映画
 
白泉社ララとララデラ感想ブログをのんびり更新中。



申し訳ありませんが、身体壊しまして、もうしばらく休止いたします。



最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
なにかございましたら下記
フォームからお送りください
(textのみでも送れます)





レス

レス

↑レス&日記

ブログ内検索
バーコード

Copyright © p.phantom All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]