忍者ブログ
ららでら ときどき らら
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LaLa (2009年11月号)
表紙の月森がヤバイっす!!

微笑んでくれちゃっていますわよ―――!!!

うわぁ、うわぁ、うわぁーーー


LaLa (ララ) 2009年 11月号 [雑誌] 


以前香穂子とツーショットの表紙のときもいい表情してたときがあったけど
今回は私に微笑んでるーー!とか本気で思いました(ちょ~勘違いだから!)
ドキドキがおさまらん。

いつもあんまり笑わない人が笑ってくれるとホント威力あります。
本屋でこの表紙を見た瞬間がヤバかった。
そのあとLaLaを手に取ったあともうろうろしてだいぶ挙動不審者に・・・(^^;)


しかしこの月森は眼福ですv
つい画像も大きく・・・(笑)
しあわせすぎる~~


拍手[0回]

PR
LaLa  (2009年10月号)
「キスよりも早く」 (田中メカ)


教頭かっこいいぜ!
というのはなんか違う気はしますが
いい味出してます。
大好きだ!と声を大にして言いましょう(^v^)

孫には甘々。
「おじいちゃま」なんて呼ばれているところもらぶりーかも?
そして金メダルのためにスッゲェ熱血にもなれる
なんてステキなオジイサマでしょうか。
58歳のわりにはフケてる気はしますが
きっと文乃や先生が心労をかけているせいでしょう(笑)



キスよりも早く 1 (花とゆめCOMICS) 


なんて、ジジイ談義かましてるのも好きですが
文乃と先生のあいかわらずのらぶらぶっぷりに
今回もあやしい笑いが止まらない感じです。
先生がスキあらば・・・って感じでものすごっっイチャイチャしてるのが好きです。
あ~、もう、勝手にやってください!と言いたいのはやまやまですが(笑)
文乃はなんか応援したくなっちゃうんだよね~。


 


鉄兵がかわいくってたまらん。

「さんにんでいっこぶんだよ!」

なんかもう、実は家族愛の漫画ですよね。
文乃が泣きそうになるのもわかるよぅ。

拍手[0回]

LaLa  (2009年10月号)
「百年恋慕」 (真柴なお)


エヴァにとってルイスは“甘い男ではなく悪い男”という認識のようですが、
私にとったらどう考えたって “甘い言葉をささやく悪い男” です!
エヴァに気づいてもらうためにあの手この手で誘惑を!
常に甘い言葉たれながし状態ですよ!!

「百年待っててくれてありがとう」

他にもどんどこたれながしてますが(笑)
自分のことを“百年無駄に生きた莫迦な女”とか思っていたエヴァが
自分を肯定できた言葉を言ってくれたルイスを好きになるのは当然といえば当然のなりゆきで・・・。
で、そんなエヴァが自分から行動してまで掴み取ろうとしたモノ(ルイス)なので、
こうれはもう、エヴァ負けるしかないよね?
なので「押してダメなら引いてみ」たルイスにまんまとひっかかったエヴァは
きっと何があってもルイスから逃げられないと思います。

「・・・案外僕 エヴァが思ってる程 子どもじゃないよ・・・?」

なんかもう最初っから負けっぱなしな気もしてますが・・・(^^;)
ルイスに言わせればきっと
「僕を好きにさせたエヴァがいけないんだから、覚悟してね?」
ってなもんなんだろうけれど。

ルイスが悪い男っていうのは共通の認識ですね(笑)


 


ところで歳の差100歳。
スゴイ歳の差カップルだね。





拍手[9回]

LaLa  (2009年5月号)
「遥かなる時空の中で3」 追跡 幻の京スイーツ!? (水野十子)


ゲーム発売に合わせた特別読みきりですが、
がんばったなぁ。。ほとんどオールキャラ。
ってか、スゴイよ!

以前遥か3が載ったときは(いまは11巻に収録)は
鎌倉のしかも現代で、望美と将臣と譲だけだったから
けっこう新鮮です。


遥かなる時空の中で(11) 


そしてすんごいおもしろかった。
譲がつくったはちみつプリンをめぐってちょっとした騒動というか、迷走というか。。
伝言ゲームに近いね。


将臣と譲がやっぱり主流なんですが、この兄弟のやりとりはやっぱり好いです。
望美をめぐっての攻防もありつつ、兄弟だからこその気のおけなさとか
かわいいったらないですよ!
譲が将臣にだけはきびしいわ、いじわるだわ、容赦ないわ(笑)
望美には甘々なのにね~。
プリンと格闘する将臣もよかったです。
将臣ってなにやらせてもしっくりくる気がするよ。

平家方もこれでもかというくらいに登場しててビックリですが、
でもこういうわきあいあいなのも楽しくっていいです。
知盛もあいかわらずだったし。このマイペースさはホント好きだ。
そしてやっぱり酒盛りなんだな、と思いつつ、将臣の

「お前も弟と少し会話しといた方がいいぜ」

このセリフが何とはなしに好きです。
重盛も彷彿とさせつつ、将臣と譲の関係を的確に言ってるよね。
そういえば、知盛と重盛ってどんな感じの兄弟だったんだろうね。
ちょっと見てみたいですわ。

あと、惟盛もなにげにおいしそうにプリン食べてたのがかわいかったv


LaLa (ララ) 2009年 05月号 [雑誌] 


そしてそして、最後は銀と泰衡まで登場してくれたので大満足です。
最後のオチがおかしかったしvv
なにより泰衡ってば何でそんなに眉間にしわ寄せて、
しかも言ってることがどことなく硬く聞こえるのは何でなんだ~?!
らしすぎますよ~~~!!(笑)

拍手[1回]

LaLa  (2009年5月号)
「ダブルプレミア★ドラマCD」 track3.4.


夏目友人帳
「名取芸能帳~キラメキは永遠に~」

タイトルだけで大爆笑でした!!

「キラめいて、ゴメン」

もうほんとタイトルといい、設定といい、セリフといい、もろにツボをつつきまくりな内容でございましたv
名取サスガすぎです。
キラキラですよ、キラキラ~♪
名取は本当に効果音スゴイよ。
そしてやっぱり何だか変なフェロモン流してると思います。
特に夏目に向けて!

「待たせたね、夏目」
このとき夏目の“お友達”は全っ然、目に入ってなかったよね!
タキが声かけてようやっと目に入った感じ?(笑)

「うれしいよ」
もう、絶対なんか流してますよね!
名取がこんなに熱心なのに、夏目がつれないのがまた追っかけ(追いつめ?)心をそそるのかもね~。



それにしても、夏目が女装って~~?!?!
名取、絶対しかけたよね!やらかしたよね!!
そしてなにより名取と夏目のラブシーンって、どんな罠ですか?
名取、絶対仕組んでるよね?!もう、ほとんど確信に近いです(笑)
なによりドラマの名取のセリフ絶対本気ですって!

「僕の瞳は君しか映らない」
ああ、もう、そんな感じだよね。

「それじゃあ私の相手はつとまらないよ」
何の相手させる気ですか?
手を握ったりなんかして、その先も・・・?
いつになく真剣な顔で、しかもさみしそう・・・って。
妄想でどうかなりそうでした(爆)

とりあえず、演技指導してる名取おもしろすぎでしたね。
夏目に何させたいんだろう、この人・・・。本気で心配になったよ(笑)
しっかし名取はマジで夏目しか見てない空気バリバリ出してたね。

「君も来るだろ?」

「はい」

夏目がなにげに素直なんだよねぇ。。
もう、どこまでもイっちゃってくれてOKですから!

ところで、夏目女装からいつ着替えたのかな・・・って言うのがとっても気になってたんだけど。
そしてなにより夏目の女装(ふりふりスカートぷりてぃガールばーじょん)は絶対映像残ってると思うの。
名取とのラブシーンとか、絶対名取隠し持ってるよね!
でもって、写真隠し撮りとかなら、田沼とタキもふくめて出回ってるかなんかしてると思うよ。
そう思うと、夏目だけが知らないで、全部仕組まれてたんじゃないかと思えてきますが・・・(^^;)
夏目アイドル化。。そのへんどうなんだろうね(笑)
田沼もね、なんだかんだ言いつつ、夏目に引っ付いてたから。気になってしょうがなかったんだと思うのv




そしてニャンコ先生は今日も元気でした。
そして人気者だった。タキだけじゃなかったんだな。。
ニャンコ先生ならもちろん「すたーだむ」にのしあがれると思うよ。

「キラキラしちゃて、ごめんニャ~」

名取だけじゃなく、ニャンコ先生も実はキラめいてるんですねv
井上さん談によるとニャンコってる?(笑)
あっ、夏目の女装を見たニャンコ先生の笑い声キモチワルっ。
それに最近、タキにかまわれてるときのニャンコ先生の声がいくぶんヘンタイじみてきてる気が・・・(^^;)
ニャンコ先生飛ばしすぎです!


ところで「となりのネコまんま」ってどんな番組だよ?(笑)



LaLa (ララ) 2009年 05月号 [雑誌]


座談会。キラメキとともに・・・(笑)
名取のキラキラがここまで波及しておりました。スゴイ影響力です。
ニャンコ先生も影響力(侵食力?)じゃ負けないけどね。
ニャンコ先生は特別枠だし?ニャンコ先生だからね!
他にはいろいろ暴露あったり。。けっこう笑わせていただきました。

拍手[2回]

最新号






プロフィール
HN:
羽留
誕生日:
03月06日
趣味:
読書・ゲーム・映画
 
白泉社ララとララデラ感想ブログをのんびり更新中。



申し訳ありませんが、身体壊しまして、もうしばらく休止いたします。



最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
なにかございましたら下記
フォームからお送りください
(textのみでも送れます)





レス

レス

↑レス&日記

ブログ内検索
バーコード

Copyright © p.phantom All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]