忍者ブログ
ららでら ときどき らら
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「金色のコルダ~secondo passo~ 第1楽章」やっと見ました。
加地~~~!!!
加地の加地による加地のためのアニメでしたね。
加地ありがとう~!楽しかったよ。

「この日僕は天使と出会った」

しょっぱなからぶちかましてくれてうれしいよ。さすが文学少年。
で、「君に、会いに来たんだ・・・」にはじまって
ず~っと、加地一色でした。
天羽ちゃんが追っかけてくれたおかげでえらい登場が多かったですし。
そしてなにより加地デート~~!
夕陽射す窓辺でどんだけいい雰囲気だしてるんですか?!
まるっきりふたりの世界~って感じでしたねv

「よかった。元気になったみたいだね」

とっても加地らしいセリフにちょっとドキドキです。
加地はホント香穂子で占められてるのがわかってうれしいよ。
そしてデートしてたときに香穂子が見てたものはきっとチェックしてあとで役立てようとしてると思います(笑)


加地がフィーチャーされまくってて他があんまり出てこなかったのがさみしかったですが。
いや、出てきてても加地にばっかり意識が向けられてただけかもしれん(笑)
でも吉羅と衛藤くんが同じく初登場なのに、ほとんど出てこないし。
やっぱり加地のせいですかね?(^^;)
それにしても吉羅はキッツイなぁ。。
「君は、いらない」
お~ま~え~は~!!(怒)
香穂子にあやまれ!
柚木じゃないですが、もう少しオブラートにくるんでくれ・・・。
なんかホント立ち直れなくなりそうでした。。
金やんの苦労がしのばれます(^^;)
衛藤の立ち位置はアニメだけじゃよくわかんないですね。
次回でもう少しは分かるように・・・ならないかもねw
30分あっという間すぎです。

レギュラー陣もほとんど演奏ばかりな感じでさみしさ倍増。
演奏素敵でよかったけれどもさ。
それになにげな~くちょこちょこあるんですけどね。
志水くんはあいかわらずどっかズレててかわいかったですv
そう!身長が伸びてた~!
志水くんってちょっとしたことがなんでこんなにうれしいんだか・・・ふしぎです(^^)
柚木と火原っちが進路で悩み中。もうそんな時期かー。
このふたりってシリアスだとやけに雰囲気出てていいです。
火原がいつも元気な分のギャップがいいのかな?
土浦は加地気にしてるのがちょっとかわいかった。ってか、佐々木くんナイス!
月森くんがちょっと出番少なすぎだったよぅ。。
王崎先輩が穏やかでやさしげな口調にもかかわらず、なにげに押しが強いということに気づいた。
・・・さすが王崎先輩だなぁ、とか思った(笑)


でもって次回後編。
香穂子がちょっと後ろ向きゾーンに入ってるので
このあと、だれとの関わりで立ち直るのかが楽しみです。
予告見てるとやっぱり加地?う~ん、気になる!
6月ですね。録り忘れないようにしないと。
何しろ今回1回目のときまちがっっちゃって、と~ってもあわてましたし。
いそいで録り直しました。気付いてよかったよ、ホント。
それにしても後編ってことは、次回で終るんでしょうか?
もっと続いてくれても全然いい感じなんだけどな。。


金色のコルダ~secondo passo~(通常版) [DVD] 

拍手[0回]

PR
「とりかえ風花伝」(柳原望)



 


書こうかどうしようか悩んだのですが、
とっても良かったので、やっぱり書きたいな。。。と。
今(2009.1.18現在)だったら ↓ で通販できるし
(もう売切れてる巻もあるみたいですが・・・また再販しないかな)

http://www.h2.dion.ne.jp/~tensuien/





4巻以降は商業誌ではないので、それでもOKな方だけつづきへ。






拍手[1回]

最新号






プロフィール
HN:
羽留
誕生日:
03月06日
趣味:
読書・ゲーム・映画
 
白泉社ララとララデラ感想ブログをのんびり更新中。



申し訳ありませんが、身体壊しまして、もうしばらく休止いたします。



最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
なにかございましたら下記
フォームからお送りください
(textのみでも送れます)





レス

レス

↑レス&日記

ブログ内検索
バーコード

Copyright © p.phantom All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]